uploaded

飯食ってたら、ガキ『あーん』俺「・・・」ガキ『あーん』俺「あっち行け」ガキ『あーん』→店員を呼ぶと・・・

オフィス街の定食屋に昼飯食いに入ったら親子連れに遭遇。
子供嫌いな自分は親子連れから一番遠い席に座った。
子供との遭遇で落ちたテンションを取り戻そうと高めの定食を注文。

無事に定食がやってきて食ってたらいきなりすぐ近くから「あーん」というガキの声がした。
そっちを見ると親子連れのガキの方だけ人の顔見上げながら「あーん」と言って口開けてる。
「わけわからん」と思って無視してたが何回も「あーん」「あーん」とクソ鬱陶しいことこの上ない。
「うるせえあっち行け」と言ったても去らないので店員を呼んで親に注意してもらった。
すると…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
飯食ってたら、ガキ『あーん』俺「・・・」ガキ『あーん』俺「あっち行け」ガキ『あーん』→店員を呼ぶと・・・

オフィス街の定食屋に昼飯食いに入ったら親子連れに遭遇。
子供嫌いな自分は親子連れから一番遠い席に座った。
子供との遭遇で落ちたテンションを取り戻そうと高めの定食を注文。

無事に定食がやってきて食ってたらいきなりすぐ近くから「あーん」というガキの声がした。
そっちを見ると親子連れのガキの方だけ人の顔見上げながら「あーん」と言って口開けてる。
「わけわからん」と思って無視してたが何回も「あーん」「あーん」とクソ鬱陶しいことこの上ない。
「うるせえあっち行け」と言ったても去らないので店員を呼んで親に注意してもらった。
すると…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る