uploaded

【修羅場】うちの姉ちゃんがゲーセンで置き引きされ、鍵や免許証の入ったカバンごと盗まれた。そんなある日、玄関から物音が…短気な姉ちゃんは包丁をつかんだ

new_303

 

前提として

・うちの姉ちゃんは短気でよく喧嘩して、
前の職場も上司と殴り合いしてクビになって今ニート。

・けど家族や部下には絶対に手を出さないが、
卑怯や理不尽なことを我慢できない性格。

・そんな姉がゲームセンターで置き引きされ、
自宅の鍵や免許証などをカバンごと盗まれた。

・自宅の鍵を変えるまで姉ちゃんは泥棒対策に家に缶詰。
元々オタ趣味だしニートなんだけど最後の方はやたら外に出たがっていた。

さてここから。

鍵を変える日まで缶詰の姉ちゃんは家で料理をしていた。

そんなとき、玄関から物音…鍵を開ける音が。

けどその日は私を含めて両親とも仕事でいないし、

そもそも家はチェーンをしているため、帰ってきたら電話をする手はずになっていた。

置き引きされていたのもあって姉ちゃんは泥棒と判断、

まず警察に電話をして… 包丁を持って玄関へ。

案の定そこにはチェーンを切り裂こうとする犯人の姿が。

姉ちゃんまずはチェーンを外し、ドアをおもいっきり開けて犯人を攻撃。

怯む犯人に包丁をちらつかせる姉ちゃん。

だが女と見て犯人は勝てると思い立ち上がり襲いかかる。

しかし姉ちゃんはそいつに包丁を投げつけ(!)

更に玄関にあった杖(おじいちゃんの)で犯人を打ちまくる。

警察が来た時はまず姉ちゃんが捕まえられたw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】うちの姉ちゃんがゲーセンで置き引きされ、鍵や免許証の入ったカバンごと盗まれた。そんなある日、玄関から物音が…短気な姉ちゃんは包丁をつかんだ

new_303

 

前提として

・うちの姉ちゃんは短気でよく喧嘩して、
前の職場も上司と殴り合いしてクビになって今ニート。

・けど家族や部下には絶対に手を出さないが、
卑怯や理不尽なことを我慢できない性格。

・そんな姉がゲームセンターで置き引きされ、
自宅の鍵や免許証などをカバンごと盗まれた。

・自宅の鍵を変えるまで姉ちゃんは泥棒対策に家に缶詰。
元々オタ趣味だしニートなんだけど最後の方はやたら外に出たがっていた。

さてここから。

鍵を変える日まで缶詰の姉ちゃんは家で料理をしていた。

そんなとき、玄関から物音…鍵を開ける音が。

けどその日は私を含めて両親とも仕事でいないし、

そもそも家はチェーンをしているため、帰ってきたら電話をする手はずになっていた。

置き引きされていたのもあって姉ちゃんは泥棒と判断、

まず警察に電話をして… 包丁を持って玄関へ。

案の定そこにはチェーンを切り裂こうとする犯人の姿が。

姉ちゃんまずはチェーンを外し、ドアをおもいっきり開けて犯人を攻撃。

怯む犯人に包丁をちらつかせる姉ちゃん。

だが女と見て犯人は勝てると思い立ち上がり襲いかかる。

しかし姉ちゃんはそいつに包丁を投げつけ(!)

更に玄関にあった杖(おじいちゃんの)で犯人を打ちまくる。

警察が来た時はまず姉ちゃんが捕まえられたw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る