uploaded

【修羅場】私が生まれる前の母と祖父母の悪行を知り母達に確認すると更なる修羅場に発展した

母親が私を産む前に流産していて、しかも私の父親と結婚する前に違う男性の子を妊娠しその人の同意なしに中絶していたこと。しかもその男性や父親に対し母親や祖父母がかなりでたらめなこと言っていたこと。 

私が二十歳になった時祖父母の知り合いが話してくれた。その人達は相手の男性から相談受けていたが

あまりの祖父母の非常識にずっと黙っていたみたい。 

私の両親は私が産まれて間もなく離婚して私は母が何人もの男性と付き合うの見てきた。 

私は先週母親と祖父母を問い詰めた...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】私が生まれる前の母と祖父母の悪行を知り母達に確認すると更なる修羅場に発展した

母親が私を産む前に流産していて、しかも私の父親と結婚する前に違う男性の子を妊娠しその人の同意なしに中絶していたこと。しかもその男性や父親に対し母親や祖父母がかなりでたらめなこと言っていたこと。 

私が二十歳になった時祖父母の知り合いが話してくれた。その人達は相手の男性から相談受けていたが

あまりの祖父母の非常識にずっと黙っていたみたい。 

私の両親は私が産まれて間もなく離婚して私は母が何人もの男性と付き合うの見てきた。 

私は先週母親と祖父母を問い詰めた...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る