uploaded

友人の彼女(Dカップ)に「おっぱい揉んでいいよ」と言われた結果・・・・

友達Aの彼女に、麻理って名前の子がいる。
人懐っこくて明るくて、美人系だけど気さくな感じ。
しかも、スレンダー巨乳。
似てはいないけど、ジャンルで言えば桐谷美鈴。
なんというか、かなり魅力的な子で、「こんな子と付き合えたら楽しいだろうな」って思う。

麻理とは偶然近所に住んでて、全員21歳で同級生ってこともあって、よく遊んだり、Aがカップルで暇してるときは、暇つぶしの相手ってことで呼ばれたりした。

その日も、3人で集まって飯食いに行く予定で麻理の家に集まったけど、Aに急用が出来て、来れなくなった。

「二人になっちゃったねー、どうする?」

「んー、今日は素直に帰るかな」

「えー、つまんないし、もー私は外食モードなんだけどなー」

って、ワガママじゃなくて、冗談っぽく麻理が言う。
けど、Aの彼女だしな、とか迷ってるところに、「あ、そうだ! キミがご飯作ってくれればいーんだよ」って提案してきた。

俺も暇だし、飯の当てはないしで、OKして、簡単にカレー作ることにした。
カレーだと、好みによらないだろうし、失敗することもないって計算したから。

「じゃあ、出来上がるまで寝てるから、起こしてねー」

……なかなか自由気ままだが、それくらい気を許してもらってると思うべきか。
と思いつつも、

「おいおい、マジで?」

と、突っ込んだ。

「うん、おいしく出来たらご褒美あげるから、頑張ってねー」

って言って、本気でソファで寝始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
友人の彼女(Dカップ)に「おっぱい揉んでいいよ」と言われた結果・・・・

友達Aの彼女に、麻理って名前の子がいる。
人懐っこくて明るくて、美人系だけど気さくな感じ。
しかも、スレンダー巨乳。
似てはいないけど、ジャンルで言えば桐谷美鈴。
なんというか、かなり魅力的な子で、「こんな子と付き合えたら楽しいだろうな」って思う。

麻理とは偶然近所に住んでて、全員21歳で同級生ってこともあって、よく遊んだり、Aがカップルで暇してるときは、暇つぶしの相手ってことで呼ばれたりした。

その日も、3人で集まって飯食いに行く予定で麻理の家に集まったけど、Aに急用が出来て、来れなくなった。

「二人になっちゃったねー、どうする?」

「んー、今日は素直に帰るかな」

「えー、つまんないし、もー私は外食モードなんだけどなー」

って、ワガママじゃなくて、冗談っぽく麻理が言う。
けど、Aの彼女だしな、とか迷ってるところに、「あ、そうだ! キミがご飯作ってくれればいーんだよ」って提案してきた。

俺も暇だし、飯の当てはないしで、OKして、簡単にカレー作ることにした。
カレーだと、好みによらないだろうし、失敗することもないって計算したから。

「じゃあ、出来上がるまで寝てるから、起こしてねー」

……なかなか自由気ままだが、それくらい気を許してもらってると思うべきか。
と思いつつも、

「おいおい、マジで?」

と、突っ込んだ。

「うん、おいしく出来たらご褒美あげるから、頑張ってねー」

って言って、本気でソファで寝始めた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る