uploaded

私の長いロングストレートの髪が気に食わないトメ → ご近所さん「どうしたの!?嫁子ちゃん!」ラリった私『お義母ーさーん!これならいい?もういーやーだー!!』

02eb1d542fd4288727276dcb6233de40_12389


前々から、何かと口うるさいテンプレ嫌味満載のトメ。 
私の体が弱いのは結婚前から旦那経由で知らされていたにも関わらず、 
自営の家業を手伝えないとわかると、できそこないだの何だのとウルサイ。 
暖房の効いた建物の中での事務作業や接客ならこなせるが、 
冬の日に屋外で水を使ったりする仕事をすると、すぐ高熱が出てアウト。 

それが気に食わないらしく、「楽なことしかしない」だの何だのと。
掃除・炊事は私に丸投げ、私だって自分世帯の家計のためにパートしてる。
その合間に義実家の店を手伝ってんのに、その言い草。

結婚してそろそろ3年。お決まりの3年小梨は・・・も最近よく言う。
とにかく私に対して、ケチをつけたくて仕方のないトメ。
背中の真ん中まである、私のロングストレートも気に食わないらしい。
長い黒髪が家の中に落ちてて、呪いみたいで気持ち悪い。
髪が長いせいで、嫁のクセに風呂の時間が長い。そんなことをネチネチと。
なのでこの冬、髪をバッサリあごのラインまで切った。
親戚やご近所さん、店に来るお客さんや取引先の人達はみんな、
「暑い夏もずっとロングで通してきたのに、どうして冬に髪を切るの?」と
揃って不思議そうな顔をする。そのたびにトメの顔をチラっと見て
「色々あって・・・。私、お風呂が長いので・・・」と顔を曇らせてきた。

そして今朝、また朝から髪のことも含めて色々嫌味が始まった。
バカトメ、私の髪をひっぱって一部の毛先を2センチばかり切りやがった。
2センチ切られたところで大したことない長さの髪だけど、
他人の髪をいきなり切るって奇行に、ブチッと何かがキレた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私の長いロングストレートの髪が気に食わないトメ → ご近所さん「どうしたの!?嫁子ちゃん!」ラリった私『お義母ーさーん!これならいい?もういーやーだー!!』

02eb1d542fd4288727276dcb6233de40_12389


前々から、何かと口うるさいテンプレ嫌味満載のトメ。 
私の体が弱いのは結婚前から旦那経由で知らされていたにも関わらず、 
自営の家業を手伝えないとわかると、できそこないだの何だのとウルサイ。 
暖房の効いた建物の中での事務作業や接客ならこなせるが、 
冬の日に屋外で水を使ったりする仕事をすると、すぐ高熱が出てアウト。 

それが気に食わないらしく、「楽なことしかしない」だの何だのと。
掃除・炊事は私に丸投げ、私だって自分世帯の家計のためにパートしてる。
その合間に義実家の店を手伝ってんのに、その言い草。

結婚してそろそろ3年。お決まりの3年小梨は・・・も最近よく言う。
とにかく私に対して、ケチをつけたくて仕方のないトメ。
背中の真ん中まである、私のロングストレートも気に食わないらしい。
長い黒髪が家の中に落ちてて、呪いみたいで気持ち悪い。
髪が長いせいで、嫁のクセに風呂の時間が長い。そんなことをネチネチと。
なのでこの冬、髪をバッサリあごのラインまで切った。
親戚やご近所さん、店に来るお客さんや取引先の人達はみんな、
「暑い夏もずっとロングで通してきたのに、どうして冬に髪を切るの?」と
揃って不思議そうな顔をする。そのたびにトメの顔をチラっと見て
「色々あって・・・。私、お風呂が長いので・・・」と顔を曇らせてきた。

そして今朝、また朝から髪のことも含めて色々嫌味が始まった。
バカトメ、私の髪をひっぱって一部の毛先を2センチばかり切りやがった。
2センチ切られたところで大したことない長さの髪だけど、
他人の髪をいきなり切るって奇行に、ブチッと何かがキレた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る