uploaded

俺の車に他の車が後ろ向きで突っ込んできた。警察に届けようとしたら運転手の女性がなき出した。

new_308

 

スーパーで買い物して駐車場に戻ったら、
駐車中の俺のボロ車に他の車が後ろ向きで突っ込んでた。

どうもバックしながら入れる場所を間違えたらしい。
相手女性は最初は謝ってたのに警察に届けようとしたら喚き出して手におえなくなったので、そのまま通報。


今日の晩に家に旦那さんが来て謝罪して貰い、
修理費は全額相手負担で決着。
めんどくさかった・・


んで俺が買い物後に駐車場に戻ったら前のレスの通りの状態で、
運転手の女性が側に立ってて持ち主を待ってたらしく、
すみません!私がぶつけました!すみません!
って言ってたので、一緒に破損状況を写メ撮りながら確認。

こっちの車はボンネットがやや曲がって右のヘッドライト周辺がくしゃっとなってバンパーが宙ぶらりんになってた。
相手方は後部ドアのあたりとバンパーが凹んだ程度でドイツ車すげぇって思った。

写メを撮りつつ、一応事故で警察に届けますね、と電話しようとしたら、それまでペコペコと殊勝だった女性がいきなり発狂。
謝ったじゃないですか!こちらも凹んでるんですよ!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺の車に他の車が後ろ向きで突っ込んできた。警察に届けようとしたら運転手の女性がなき出した。

new_308

 

スーパーで買い物して駐車場に戻ったら、
駐車中の俺のボロ車に他の車が後ろ向きで突っ込んでた。

どうもバックしながら入れる場所を間違えたらしい。
相手女性は最初は謝ってたのに警察に届けようとしたら喚き出して手におえなくなったので、そのまま通報。


今日の晩に家に旦那さんが来て謝罪して貰い、
修理費は全額相手負担で決着。
めんどくさかった・・


んで俺が買い物後に駐車場に戻ったら前のレスの通りの状態で、
運転手の女性が側に立ってて持ち主を待ってたらしく、
すみません!私がぶつけました!すみません!
って言ってたので、一緒に破損状況を写メ撮りながら確認。

こっちの車はボンネットがやや曲がって右のヘッドライト周辺がくしゃっとなってバンパーが宙ぶらりんになってた。
相手方は後部ドアのあたりとバンパーが凹んだ程度でドイツ車すげぇって思った。

写メを撮りつつ、一応事故で警察に届けますね、と電話しようとしたら、それまでペコペコと殊勝だった女性がいきなり発狂。
謝ったじゃないですか!こちらも凹んでるんですよ!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る