uploaded

彼氏の事を好きな女に言ってしまった「このクソ野郎!年下だからってなめんな!てめー気持ち悪いんだよ、このブス!」

new_311

 

私…18歳 受験生
彼男…21歳 大学生(二浪してるので1年生)
A子…20歳 彼男と同じ大学(これまた一浪してるので一年生)

まだ彼男と私は遠距離だったころの話。受験シーズンになり、私の志望大学が彼男と通っている大学と同じ地域なので泊まりに行っていた。


ある日彼男と二人でコンビニに行ったとき、女の子(A子)と彼男が話していた(私はお菓子コーナーにいて気がつかなかった)。選び終わって彼男に近づいたらA子の顔つきが変わった。
A子「誰?」
彼男「彼女。受験でこっちきてる。」
A子「これが彼男の彼女?ふーん…」
上から下までジロジロみられた。なんだこいつ(←DQN)と思いつつ彼男の友達なのでニコニコして横に立ってた。

コンビニから帰ると彼男が機嫌悪そうにA子について話してきた。
・入学当初から猛アピール
・付き合ってないのに付き合ってると周りにいいふらす
・毎朝彼男のマンションの前でおでむかえ→一緒に学校行こ☆
・彼男の女友達に悪態

などなど。何回も強く言ってるけど聞かないらしい。
気持ち悪いと思いつつ、まあ自分に害がないならほっとこうと思っていたら、彼男の携帯に着信が。相手はもちろんA子。電話をとると
A子「あんな女のどこがいいの?!A子のほうがふじこふじこ」とファビョっていて彼男が怒鳴ったらブチ切りした。
その日からA子からの鬼電鬼メールがw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼氏の事を好きな女に言ってしまった「このクソ野郎!年下だからってなめんな!てめー気持ち悪いんだよ、このブス!」

new_311

 

私…18歳 受験生
彼男…21歳 大学生(二浪してるので1年生)
A子…20歳 彼男と同じ大学(これまた一浪してるので一年生)

まだ彼男と私は遠距離だったころの話。受験シーズンになり、私の志望大学が彼男と通っている大学と同じ地域なので泊まりに行っていた。


ある日彼男と二人でコンビニに行ったとき、女の子(A子)と彼男が話していた(私はお菓子コーナーにいて気がつかなかった)。選び終わって彼男に近づいたらA子の顔つきが変わった。
A子「誰?」
彼男「彼女。受験でこっちきてる。」
A子「これが彼男の彼女?ふーん…」
上から下までジロジロみられた。なんだこいつ(←DQN)と思いつつ彼男の友達なのでニコニコして横に立ってた。

コンビニから帰ると彼男が機嫌悪そうにA子について話してきた。
・入学当初から猛アピール
・付き合ってないのに付き合ってると周りにいいふらす
・毎朝彼男のマンションの前でおでむかえ→一緒に学校行こ☆
・彼男の女友達に悪態

などなど。何回も強く言ってるけど聞かないらしい。
気持ち悪いと思いつつ、まあ自分に害がないならほっとこうと思っていたら、彼男の携帯に着信が。相手はもちろんA子。電話をとると
A子「あんな女のどこがいいの?!A子のほうがふじこふじこ」とファビョっていて彼男が怒鳴ったらブチ切りした。
その日からA子からの鬼電鬼メールがw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る