uploaded

ブサイクな友人の妹が超可愛い!俺「付き合ってくれ!」友人妹「ごめんなさい」→三か月後、友人から信じられない事を聞いてしまい…

new_312

 

二年前の出来事なんだが、高校時代の友達と二人で飲んでるうちに
そいつの家に移動しようと言う話になった。
そいつは実家住まいで、家には母と妹がいると言っていた。

母親には会ったことがあったが、妹と会うのはそれが初めてだった俺は
かなりのwktk・・・となるところだが、
正直に言うとそいつはかなりのブサメンなので全くと言っていいほど期待はしてなかった。

家に着いて母親と久しぶりに挨拶をして(母親もかなりブサイク)
リビングにいくとテレビを見ていた妹(香ちゃん)がふっと振り向いた。
その瞬間俺はマジで衝撃。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ブサイクな友人の妹が超可愛い!俺「付き合ってくれ!」友人妹「ごめんなさい」→三か月後、友人から信じられない事を聞いてしまい…

new_312

 

二年前の出来事なんだが、高校時代の友達と二人で飲んでるうちに
そいつの家に移動しようと言う話になった。
そいつは実家住まいで、家には母と妹がいると言っていた。

母親には会ったことがあったが、妹と会うのはそれが初めてだった俺は
かなりのwktk・・・となるところだが、
正直に言うとそいつはかなりのブサメンなので全くと言っていいほど期待はしてなかった。

家に着いて母親と久しぶりに挨拶をして(母親もかなりブサイク)
リビングにいくとテレビを見ていた妹(香ちゃん)がふっと振り向いた。
その瞬間俺はマジで衝撃。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る