uploaded

妻が大学生と浮気している…深夜にやたらLINE交換して発覚。俺も浮気しているので嫁への制裁が出来ないヘタレです。何とか妻の心を戻したいが…俺がグダグダで何もできません

new_314

 

経緯
深夜にやたらとライン交換→
ワイこっそりのぞく→
浮気相手とラブラブトーク→
(;_;

奥さん「、熱心に昼顔観てたっけな。。。

ワイは夜勤の仕事で早朝に帰ってきます。
そして妻は数年前からパートに行くようになりました。
ここ最近、妻は異常に疲れを見せていて心配していました。
でもそれはハードな浮気スケジュールによるものと

今は確信。。。

ワイは午後出勤→電車で朝帰る
妻は夕方車で出勤→22時ごろ帰る
ワイは妻のラインを見てしまってから彼女の同行を注視する。

家にいる時は、とても良き妻です。小中と子供も3人いるのですが
朝の送り出しは完璧だし
掃除洗濯はきっちりだしまったく文句はない。

ただ最近は子供の世話がおろそかき・・・

浮気相手のBは妻の職場が大学がらみの事務で、
そこで知り合った学生21歳。
Bのプロフはラインから名前を突き止め
フェースブックや大学のHP内に名前を発見。

妻が仕事を終えて夜に帰ってる、
テレビの前のコタツで一緒にテレビやらを見ている最中に
深夜だというのに妻のラインが連続的に着信し

その都度妻も返信。

「それ誰?」問うと
「職場の○○さん、いつも愚痴ばっかりの」
前々から、この職場の愚痴女の愚痴につき合わされていると
聞かされていた。

愚痴を聞かされて妻の帰りが深夜になったこともあった。

が。。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妻が大学生と浮気している…深夜にやたらLINE交換して発覚。俺も浮気しているので嫁への制裁が出来ないヘタレです。何とか妻の心を戻したいが…俺がグダグダで何もできません

new_314

 

経緯
深夜にやたらとライン交換→
ワイこっそりのぞく→
浮気相手とラブラブトーク→
(;_;

奥さん「、熱心に昼顔観てたっけな。。。

ワイは夜勤の仕事で早朝に帰ってきます。
そして妻は数年前からパートに行くようになりました。
ここ最近、妻は異常に疲れを見せていて心配していました。
でもそれはハードな浮気スケジュールによるものと

今は確信。。。

ワイは午後出勤→電車で朝帰る
妻は夕方車で出勤→22時ごろ帰る
ワイは妻のラインを見てしまってから彼女の同行を注視する。

家にいる時は、とても良き妻です。小中と子供も3人いるのですが
朝の送り出しは完璧だし
掃除洗濯はきっちりだしまったく文句はない。

ただ最近は子供の世話がおろそかき・・・

浮気相手のBは妻の職場が大学がらみの事務で、
そこで知り合った学生21歳。
Bのプロフはラインから名前を突き止め
フェースブックや大学のHP内に名前を発見。

妻が仕事を終えて夜に帰ってる、
テレビの前のコタツで一緒にテレビやらを見ている最中に
深夜だというのに妻のラインが連続的に着信し

その都度妻も返信。

「それ誰?」問うと
「職場の○○さん、いつも愚痴ばっかりの」
前々から、この職場の愚痴女の愚痴につき合わされていると
聞かされていた。

愚痴を聞かされて妻の帰りが深夜になったこともあった。

が。。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る