uploaded

婚約中の彼女が職場不倫をしていた。彼女「イマドキは半数以上が浮気をしている。男もそうでしょ。」もちろん婚約破棄+間男300万。彼女と間男があまりにもバカすぎて…

new_316

 

1ヶ月前に婚約したんだが、彼女が先輩同僚の既婚男性とずっと前から不倫していたらしい。
8月から同棲するんだよ。予定では。

俺:26歳、彼女:24歳、交際3年。別の会社。
彼女が同僚女に婚約者として俺の写真を見せる。その同僚女、俺の大学の友人。それを明かさずに、俺に連絡。それが、さっき。
彼女、既婚先輩同僚と不倫なのは、周知の事実。本人はバレてないと思っているらしい。ということを教えてもらう。
「証拠はあげるから、婚約はしばらく黙っといた方が良い」とアドバイスされた。

友人も「クズ不倫女」と思ってたところに、「婚約だ?クズが」となって、その写真が「知り合いじゃん」という段階。
なので、出張とか残業とかを言うと確認してくれることにはなった。
場合によっては興信所のタイミングなんかを教えてもらいたいけど、これは口には出していない。


婚約破棄は確定です。
私自身に面倒が起きないようにしたいのが一番の条件。
それが満たされれば間男の家庭に甚大な被害と婚約者にも相応の被害を与えたい。

双方の親兄弟に紹介済です。
同棲を開始しますが、それは今済んでいるマンションの契約がちょうど切れるので、結婚(入籍)よりも先に一緒に済んでしまおうということです。
マンションからの退去は通知済なので、引越屋の手配とか具体的なことを進めた時点で破棄してやろうかと思っていたりします。


同居していなし、会社も別の婚約者ってのは、調べにくいものですね。
今日、良い情報を得ました。
同僚女から「そういえば、水曜日は英会話に通うからって定時に飛び出す」らしいです。
私には、「水曜日には時間外にプロジェクトの定例会があるから帰宅が遅くなる(から、突然自宅に来てもいないよ)」と言っていました。
来月末には同棲開始となるので、水曜日で証拠を掴めるチャンスは、毎週盛っていたとして5回あるかないかです。
期限切れの最終手段としては、証拠無しでもぶち切れるってことになるのですが、やはり証拠は欲しい。


結納はまだです。来年結婚式のつもりでした。
社内で広言しているので、知っていると思います。
ただし、それ以前に、私という存在を知っていたかは分かりません。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
婚約中の彼女が職場不倫をしていた。彼女「イマドキは半数以上が浮気をしている。男もそうでしょ。」もちろん婚約破棄+間男300万。彼女と間男があまりにもバカすぎて…

new_316

 

1ヶ月前に婚約したんだが、彼女が先輩同僚の既婚男性とずっと前から不倫していたらしい。
8月から同棲するんだよ。予定では。

俺:26歳、彼女:24歳、交際3年。別の会社。
彼女が同僚女に婚約者として俺の写真を見せる。その同僚女、俺の大学の友人。それを明かさずに、俺に連絡。それが、さっき。
彼女、既婚先輩同僚と不倫なのは、周知の事実。本人はバレてないと思っているらしい。ということを教えてもらう。
「証拠はあげるから、婚約はしばらく黙っといた方が良い」とアドバイスされた。

友人も「クズ不倫女」と思ってたところに、「婚約だ?クズが」となって、その写真が「知り合いじゃん」という段階。
なので、出張とか残業とかを言うと確認してくれることにはなった。
場合によっては興信所のタイミングなんかを教えてもらいたいけど、これは口には出していない。


婚約破棄は確定です。
私自身に面倒が起きないようにしたいのが一番の条件。
それが満たされれば間男の家庭に甚大な被害と婚約者にも相応の被害を与えたい。

双方の親兄弟に紹介済です。
同棲を開始しますが、それは今済んでいるマンションの契約がちょうど切れるので、結婚(入籍)よりも先に一緒に済んでしまおうということです。
マンションからの退去は通知済なので、引越屋の手配とか具体的なことを進めた時点で破棄してやろうかと思っていたりします。


同居していなし、会社も別の婚約者ってのは、調べにくいものですね。
今日、良い情報を得ました。
同僚女から「そういえば、水曜日は英会話に通うからって定時に飛び出す」らしいです。
私には、「水曜日には時間外にプロジェクトの定例会があるから帰宅が遅くなる(から、突然自宅に来てもいないよ)」と言っていました。
来月末には同棲開始となるので、水曜日で証拠を掴めるチャンスは、毎週盛っていたとして5回あるかないかです。
期限切れの最終手段としては、証拠無しでもぶち切れるってことになるのですが、やはり証拠は欲しい。


結納はまだです。来年結婚式のつもりでした。
社内で広言しているので、知っていると思います。
ただし、それ以前に、私という存在を知っていたかは分かりません。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る