uploaded

農家脳ウトメ『全く嫁子は女腹なんて。役立たずが』私「・・・」ウトメ『跡継ぎがいなかったら将来ウチの墓や土地が…』 → その時実母がサラッと衝撃の発言を・・・

現在はサラリーマンだが元・膿家の偽実家ウトメ。もちろんテンプレ膿家脳。 
自分は次男嫁なのだが、義兄(奇跡的に良い人)に結婚の意志がゼロのため、 
娘を産めば「役立たず、次は絶対男梅」「跡取りがいなかったら○○の本家が絶える」 
などなどここではおなじみの言いたい放題。

つい先日も実母の前なのに(我が家に様子を見がてら遊びに来た)
「全く嫁子は女腹なんて」「実母さんを前に言っちゃ何だがとんだハズレを掴まされて」
「後を継ぐものがいなかったら将来○○家の墓や土地が…」と、
(ど田舎の農地、現在は家庭菜園超・拡大版。だだっ広いだけで価値は無い)
お構いなくやりだしたので、イライラもほとんど限界に。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
農家脳ウトメ『全く嫁子は女腹なんて。役立たずが』私「・・・」ウトメ『跡継ぎがいなかったら将来ウチの墓や土地が…』 → その時実母がサラッと衝撃の発言を・・・

現在はサラリーマンだが元・膿家の偽実家ウトメ。もちろんテンプレ膿家脳。 
自分は次男嫁なのだが、義兄(奇跡的に良い人)に結婚の意志がゼロのため、 
娘を産めば「役立たず、次は絶対男梅」「跡取りがいなかったら○○の本家が絶える」 
などなどここではおなじみの言いたい放題。

つい先日も実母の前なのに(我が家に様子を見がてら遊びに来た)
「全く嫁子は女腹なんて」「実母さんを前に言っちゃ何だがとんだハズレを掴まされて」
「後を継ぐものがいなかったら将来○○家の墓や土地が…」と、
(ど田舎の農地、現在は家庭菜園超・拡大版。だだっ広いだけで価値は無い)
お構いなくやりだしたので、イライラもほとんど限界に。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る