uploaded

【唖然】個室マッサージ店で人妻に性感マッサージを求められた結果・・・

俺はもともと、けっこういろんなところに店舗があるリラクゼーションの店で働いていた。

イケメンってわけではないけど、そういう仕事をするにあたって清潔感にはすごく気を付けているから、お客さんからは割かし好評な感じだった。

友達が個室のリラクゼーションの店を開くから来ないかっていわれて、提示された額もけっこうよかったので、そこに行くことにした。

いたるところにアパートやマンションの部屋を借りていて、マッサージ師一人で、一つの部屋を使うという形になっている。たいてい、閑静な住宅街のマンションばかり借りていたので、仕事する環境としてはすごくよかった。

しかも以前の時給の倍以上。

1日に3人くらいのお客さんをとれば、十分な儲けになる。

友達からは、「お金と時間を持て余した女の人対象の広告出したから、客の要求にはできる限りこたえてくれ」って言われていて……初日にやってきたのは...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【唖然】個室マッサージ店で人妻に性感マッサージを求められた結果・・・

俺はもともと、けっこういろんなところに店舗があるリラクゼーションの店で働いていた。

イケメンってわけではないけど、そういう仕事をするにあたって清潔感にはすごく気を付けているから、お客さんからは割かし好評な感じだった。

友達が個室のリラクゼーションの店を開くから来ないかっていわれて、提示された額もけっこうよかったので、そこに行くことにした。

いたるところにアパートやマンションの部屋を借りていて、マッサージ師一人で、一つの部屋を使うという形になっている。たいてい、閑静な住宅街のマンションばかり借りていたので、仕事する環境としてはすごくよかった。

しかも以前の時給の倍以上。

1日に3人くらいのお客さんをとれば、十分な儲けになる。

友達からは、「お金と時間を持て余した女の人対象の広告出したから、客の要求にはできる限りこたえてくれ」って言われていて……初日にやってきたのは...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る