uploaded

オバサン1「息子の嫁になって」オバサン2「イーヤ、私の息子の嫁になって」私「モテキ到来www過酷www」 → オバサン二人の本当の目的は・・・

b0292900_23305273

 

私は20代真ん中の毒。ダイエット目的で近所のジムに期間限定で入会した。 
そこはファミリー感覚っつーかアットホームにやってる地元の小規模ジムで、 
通ってるのはだいたい近所の太っちょおばさん達。私はぶっちぎりの最年少だった。 
そのせいか、人懐っこいおばちゃんおばーちゃんが頻繁に絡んできたが、 
一人暮らしで元々地元民じゃないし、気を遣う相手もいないので適度に会釈しつつ通ってた。 
で、いつのまにか私が調理師でそこそこ名の通った店で働いている事がバレた。 

すると、二人のオバチャンが「息子タンの嫁に!!」と猛プッシュしてきた。
人生初のモテキw過酷ww適当にいなしてたら、その二人が競い合うようになった。

本当の目的とは・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
オバサン1「息子の嫁になって」オバサン2「イーヤ、私の息子の嫁になって」私「モテキ到来www過酷www」 → オバサン二人の本当の目的は・・・

b0292900_23305273

 

私は20代真ん中の毒。ダイエット目的で近所のジムに期間限定で入会した。 
そこはファミリー感覚っつーかアットホームにやってる地元の小規模ジムで、 
通ってるのはだいたい近所の太っちょおばさん達。私はぶっちぎりの最年少だった。 
そのせいか、人懐っこいおばちゃんおばーちゃんが頻繁に絡んできたが、 
一人暮らしで元々地元民じゃないし、気を遣う相手もいないので適度に会釈しつつ通ってた。 
で、いつのまにか私が調理師でそこそこ名の通った店で働いている事がバレた。 

すると、二人のオバチャンが「息子タンの嫁に!!」と猛プッシュしてきた。
人生初のモテキw過酷ww適当にいなしてたら、その二人が競い合うようになった。

本当の目的とは・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る