uploaded

バイト先の女の子に変態行為を繰り返したキモ男の末路が悲惨・・・

僕は変態です。

性欲が強くて、だけど顔・外見がダメダメなので女の子にモテません。

なので、心が捻じ曲がりました。

ちなみに、大学に通いながら、某カラオケボックスでバイトしています。

そこにJKの菜子ちゃんというカワイイ女の子がいます。

気が弱い感じの、目立たないけどカワイイ子という雰囲気の子です。

更衣室・ロッカーは男女別ですが、内側から鍵をかけるタイプ、外からは入り放題なので、誰もいないときは女子更衣室に簡単に入ることができます。

そして、菜子ちゃんのロッカーをいつも漁っています。

普段菜子ちゃんが着ている制服をくんくんしたり。

連勤のときは制服をクリーニングに出す暇はなく、汗っかきな菜子ちゃんの制服からはデオドラントスプレーに混じった汗の匂いをしっかり嗅げます。

指定の靴ももちろんくんくんします。

菜子ちゃんの足汗の匂いはかなりきつくて、むんむんと汗臭い匂いがします。

そして、毎回菜子ちゃんのFace○ookに、メッセージを送ります

ここからが修羅場…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
バイト先の女の子に変態行為を繰り返したキモ男の末路が悲惨・・・

僕は変態です。

性欲が強くて、だけど顔・外見がダメダメなので女の子にモテません。

なので、心が捻じ曲がりました。

ちなみに、大学に通いながら、某カラオケボックスでバイトしています。

そこにJKの菜子ちゃんというカワイイ女の子がいます。

気が弱い感じの、目立たないけどカワイイ子という雰囲気の子です。

更衣室・ロッカーは男女別ですが、内側から鍵をかけるタイプ、外からは入り放題なので、誰もいないときは女子更衣室に簡単に入ることができます。

そして、菜子ちゃんのロッカーをいつも漁っています。

普段菜子ちゃんが着ている制服をくんくんしたり。

連勤のときは制服をクリーニングに出す暇はなく、汗っかきな菜子ちゃんの制服からはデオドラントスプレーに混じった汗の匂いをしっかり嗅げます。

指定の靴ももちろんくんくんします。

菜子ちゃんの足汗の匂いはかなりきつくて、むんむんと汗臭い匂いがします。

そして、毎回菜子ちゃんのFace○ookに、メッセージを送ります

ここからが修羅場…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る