uploaded

【唖然】セックスレスで妻が浮気→怒って尻を蹴り上げたら予想外の結果に….

妻とはセックスはもう15年ほどしてない。
セックスレスになった発端は私が妻を抱き妻の下着を脱がしにかかった時に妻が拒絶したことからだ。
 

妻はその日来客があり昼間からの饗応に追われ疲れていたのと来客が次の間に泊まっている為そんなこと出
来ないと小さな声で囁きあくまでも拒絶した。


私は反対に隣の間に来客が寝てるのが刺激になって我慢出来ないくらいにそそり立っていた。


何故させない。恥ずかしいの押し問答でやりず仕舞いになった。


それから私は意地も手伝い妻と部屋を変えた。


三度妻が蒲団にはいてきたがなにもしなかった、


そんなセックスレスの状態から二年くらいたった頃、妻が彼方此方の男と関係を持っているとわかった。


たまたま、妻の携帯をみた時メールに何日何時と簡単なショートメールが何回もはいているのを見つけた時だった。


昼間ばかりの時間帯に何をしているのか?

直ぐに理解できた...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【唖然】セックスレスで妻が浮気→怒って尻を蹴り上げたら予想外の結果に….

妻とはセックスはもう15年ほどしてない。
セックスレスになった発端は私が妻を抱き妻の下着を脱がしにかかった時に妻が拒絶したことからだ。
 

妻はその日来客があり昼間からの饗応に追われ疲れていたのと来客が次の間に泊まっている為そんなこと出
来ないと小さな声で囁きあくまでも拒絶した。


私は反対に隣の間に来客が寝てるのが刺激になって我慢出来ないくらいにそそり立っていた。


何故させない。恥ずかしいの押し問答でやりず仕舞いになった。


それから私は意地も手伝い妻と部屋を変えた。


三度妻が蒲団にはいてきたがなにもしなかった、


そんなセックスレスの状態から二年くらいたった頃、妻が彼方此方の男と関係を持っているとわかった。


たまたま、妻の携帯をみた時メールに何日何時と簡単なショートメールが何回もはいているのを見つけた時だった。


昼間ばかりの時間帯に何をしているのか?

直ぐに理解できた...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る