uploaded

夜10時過ぎ、コンビニに行く途中の角の暗がりに座ってた小さな女の子「家に帰ったら鍵がかかっててママもいない」→交番に預け翌朝こっそりそのマンションを訪ねてみると…

2

昨晩10時過ぎ位のこと、私はコンビニに行こうと思って外に出ました。 
自宅アパートを出て曲がってすぐに大きめの通りがあるのですが、 
その道の角の暗がりに小さな女の子がしゃがんでいるのが見えました。 

私が今住んでる所は、近くに小中学校がある住宅街だけれども、
いくら何でもこんな時間に子供が一人で外にいるのは…と思い、
知らない子だったにも関らず思い切って声をかけてみました。

すると、その子は、友達と遊んで夕方家に帰ったら母親がおらず
家の鍵もかかっていたため中に入れなかった、だから母親の帰りを
ずっと外で待っていた、と言うではないですか!
おうちどこ?一緒に帰ろう?と言って握ったその女の子の手は、
ガチガチに冷たくて震えてて、顔色もかなり悪いことから、
寒空にずっといたこと間違いなし、このままだと肺炎確実
としか思えませんでした。

取りあえず、何もしないよりはと私のジャケットを羽織らせ、
道すがらの自販でココアを買って飲ませてみたのですが、
強ばった顔はそのままで、しかもそれまでに泣いた形跡もありませんでした。
さらには、女の子の案内で彼女の家に着くまでに、何と10分近くかかりました。
母親に見つけてもらえるように大きな道に出てきたからだそうです。
ちなみに父親は出張中なのだとか。

しかし、辿り着いた女の子の自宅(マンションの一室)からは

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夜10時過ぎ、コンビニに行く途中の角の暗がりに座ってた小さな女の子「家に帰ったら鍵がかかっててママもいない」→交番に預け翌朝こっそりそのマンションを訪ねてみると…

2

昨晩10時過ぎ位のこと、私はコンビニに行こうと思って外に出ました。 
自宅アパートを出て曲がってすぐに大きめの通りがあるのですが、 
その道の角の暗がりに小さな女の子がしゃがんでいるのが見えました。 

私が今住んでる所は、近くに小中学校がある住宅街だけれども、
いくら何でもこんな時間に子供が一人で外にいるのは…と思い、
知らない子だったにも関らず思い切って声をかけてみました。

すると、その子は、友達と遊んで夕方家に帰ったら母親がおらず
家の鍵もかかっていたため中に入れなかった、だから母親の帰りを
ずっと外で待っていた、と言うではないですか!
おうちどこ?一緒に帰ろう?と言って握ったその女の子の手は、
ガチガチに冷たくて震えてて、顔色もかなり悪いことから、
寒空にずっといたこと間違いなし、このままだと肺炎確実
としか思えませんでした。

取りあえず、何もしないよりはと私のジャケットを羽織らせ、
道すがらの自販でココアを買って飲ませてみたのですが、
強ばった顔はそのままで、しかもそれまでに泣いた形跡もありませんでした。
さらには、女の子の案内で彼女の家に着くまでに、何と10分近くかかりました。
母親に見つけてもらえるように大きな道に出てきたからだそうです。
ちなみに父親は出張中なのだとか。

しかし、辿り着いた女の子の自宅(マンションの一室)からは

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る