uploaded

【復讐】父親から暴力を受けていた友達は相談所や警察に行くのも頑なに拒否してたんだが父親が病気で倒れてから…

父親の家庭内暴力を受けてた友達♂と

久々に同窓会で会った時聞いた話

友達は学生時代からずっと暴力を受けてて、

よく青アザとかタンコブ作って学校に来ていた。

先生が話を聞こうとしても大丈夫の一点張り、

相談所や警察に行くのも頑なに拒否してた。

俺も仲良かったから、心配して警察に行くように言っても

「大丈夫、そんなとこ行かなくても大丈夫」

と聞く耳を持たなかった。

ここからが友達の話で、高校卒業して

すぐに父親が病気で倒れたらしい..

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【復讐】父親から暴力を受けていた友達は相談所や警察に行くのも頑なに拒否してたんだが父親が病気で倒れてから…

父親の家庭内暴力を受けてた友達♂と

久々に同窓会で会った時聞いた話

友達は学生時代からずっと暴力を受けてて、

よく青アザとかタンコブ作って学校に来ていた。

先生が話を聞こうとしても大丈夫の一点張り、

相談所や警察に行くのも頑なに拒否してた。

俺も仲良かったから、心配して警察に行くように言っても

「大丈夫、そんなとこ行かなくても大丈夫」

と聞く耳を持たなかった。

ここからが友達の話で、高校卒業して

すぐに父親が病気で倒れたらしい..

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る