uploaded

旦那『妹を同居させる』 私「OK」 妹ではなく愛人だった →弁護士「戸籍謄本にも住民票にも 載ってない」 とんでもない計画に巻き込まれていて…

全体的に神経わからん!という話を・・・ 2年前に離婚するまで 元旦那妹と私夫婦3人で暮らしてた (義両親は鬼籍)

結婚と同時に義実家で義両親と妹と同居 →義両親他界 →妹が大学出るまでの約束で同居って 流れだった。

兄妹仲がいいなとしか思ってなかったけど、 偶然帰宅して2人でイチャイチャしてる ところを見つけた。

とっさに写メって、 どういうことだと問い詰めたら、 私と結婚前からの関係だってゲロった。

「兄弟で気持ち悪い」って罵ったら、 「兄妹じゃないもん」と開き直られてはあ?ってなった。

弁護士事務所に駆け込んで、 調べてもらったら本当に他人だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
旦那『妹を同居させる』 私「OK」 妹ではなく愛人だった →弁護士「戸籍謄本にも住民票にも 載ってない」 とんでもない計画に巻き込まれていて…

全体的に神経わからん!という話を・・・ 2年前に離婚するまで 元旦那妹と私夫婦3人で暮らしてた (義両親は鬼籍)

結婚と同時に義実家で義両親と妹と同居 →義両親他界 →妹が大学出るまでの約束で同居って 流れだった。

兄妹仲がいいなとしか思ってなかったけど、 偶然帰宅して2人でイチャイチャしてる ところを見つけた。

とっさに写メって、 どういうことだと問い詰めたら、 私と結婚前からの関係だってゲロった。

「兄弟で気持ち悪い」って罵ったら、 「兄妹じゃないもん」と開き直られてはあ?ってなった。

弁護士事務所に駆け込んで、 調べてもらったら本当に他人だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る