uploaded

近所のスナックのママと関係を持ち・・

当時僕は37才でバツイチ、元嫁と中1の娘
は近所に住んでいた。
独り身ということで近くの居酒屋に
食事をかねて飲みに行った。
しばらく飲むと、居酒屋のにいちゃんが
近くのスナックを紹介してくれたので
そちらへ移動。

店に入るとママと、もう1人ホステスがいる
こじんまりした店だった。
ママは27才でそこそこの美人、
胸は自分で小さいと言っていた。

その日は普通に楽しく飲んで会計を済ませ、
店を出ると、ママが見送りに来てくれた
「他ではだめだよ」 と言ったので、
「わかった。他の店には行かないで
また来るよ」と言うと、
「違うの。他の人とはだめっとこと。
私感じたの。あなたも感じたでしょ?」

僕は別に感じなかったが、ママに合わせて
頷くと同時に抱きしめた。
するとママは、唇を合わせ舌を絡めてきた。
ほんのわずかな時間だったと思う。
「じゃ、また来るから」
とその日は帰宅した。

数日後、また店に顔を出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
近所のスナックのママと関係を持ち・・

当時僕は37才でバツイチ、元嫁と中1の娘
は近所に住んでいた。
独り身ということで近くの居酒屋に
食事をかねて飲みに行った。
しばらく飲むと、居酒屋のにいちゃんが
近くのスナックを紹介してくれたので
そちらへ移動。

店に入るとママと、もう1人ホステスがいる
こじんまりした店だった。
ママは27才でそこそこの美人、
胸は自分で小さいと言っていた。

その日は普通に楽しく飲んで会計を済ませ、
店を出ると、ママが見送りに来てくれた
「他ではだめだよ」 と言ったので、
「わかった。他の店には行かないで
また来るよ」と言うと、
「違うの。他の人とはだめっとこと。
私感じたの。あなたも感じたでしょ?」

僕は別に感じなかったが、ママに合わせて
頷くと同時に抱きしめた。
するとママは、唇を合わせ舌を絡めてきた。
ほんのわずかな時間だったと思う。
「じゃ、また来るから」
とその日は帰宅した。

数日後、また店に顔を出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る