uploaded

DQNがオーナーに喧嘩を売ってきた!→オーナーが十字締めでDQNを絞めあげたら「シぬ!!!シんじゃうーーーーん!!!」と絶叫!→トンデモナイ事にwww

はブラジリアン柔術をやっているんだが、
そこのジムのオーナー(31歳)の話。

オーナーはキックボクシングの畑から
ブラジリアン柔術に転向して、今茶帯。
 ※茶帯は滅多に居ない、
まぁすげー強いってこと
身長185、体重80、もちろん超筋肉質で
肌も浅黒い。
でも顔も雰囲気も爽やかで、
話しやすいイイ人だ。

そんなオーナーが半月ほど前に市内を車で
移動していた時に、いきなり後方から
走ってきた車が、オーナーの車の前に
斜めに割り込んで止まったらしい。
黒塗りで、エアロが付き、下品な
ネオンが光る、ひとめでDQN仕様と分かる
型落ちシーマ。

オーナーがワケもわからずにいると、
シーマから土方作業着の金髪が
降りてきたんだって。
で、オーナーの車のガラスを叩いて
「降りて来い!降りて来い!」
と怒鳴るらしい。
どうもヤンキーはオーナーの運転が
気に入らなかったようだが、
全然心当たりは無いそうだ。

オーナーは「いやですよ。
僕は降りませんよ。」と言ったのだが、
ヤンキーはさらに激昂し
「職人なめてんじゃねぇぞ!!!!」
と絶叫したらしい。

ドアやボンネットをバンバン叩くので
車を壊されたら困るなーと思った
オーナーは、仕方なくドアを開けて
降りたらしいんだが、なんとそのまま
ヤンキーが殴りかかってきた。

オーナーは反射的にタックル。
ヤンキー、受身も取れず道路に寝かされる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
DQNがオーナーに喧嘩を売ってきた!→オーナーが十字締めでDQNを絞めあげたら「シぬ!!!シんじゃうーーーーん!!!」と絶叫!→トンデモナイ事にwww

はブラジリアン柔術をやっているんだが、
そこのジムのオーナー(31歳)の話。

オーナーはキックボクシングの畑から
ブラジリアン柔術に転向して、今茶帯。
 ※茶帯は滅多に居ない、
まぁすげー強いってこと
身長185、体重80、もちろん超筋肉質で
肌も浅黒い。
でも顔も雰囲気も爽やかで、
話しやすいイイ人だ。

そんなオーナーが半月ほど前に市内を車で
移動していた時に、いきなり後方から
走ってきた車が、オーナーの車の前に
斜めに割り込んで止まったらしい。
黒塗りで、エアロが付き、下品な
ネオンが光る、ひとめでDQN仕様と分かる
型落ちシーマ。

オーナーがワケもわからずにいると、
シーマから土方作業着の金髪が
降りてきたんだって。
で、オーナーの車のガラスを叩いて
「降りて来い!降りて来い!」
と怒鳴るらしい。
どうもヤンキーはオーナーの運転が
気に入らなかったようだが、
全然心当たりは無いそうだ。

オーナーは「いやですよ。
僕は降りませんよ。」と言ったのだが、
ヤンキーはさらに激昂し
「職人なめてんじゃねぇぞ!!!!」
と絶叫したらしい。

ドアやボンネットをバンバン叩くので
車を壊されたら困るなーと思った
オーナーは、仕方なくドアを開けて
降りたらしいんだが、なんとそのまま
ヤンキーが殴りかかってきた。

オーナーは反射的にタックル。
ヤンキー、受身も取れず道路に寝かされる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る