uploaded

【制裁】彼女が浮気→「何でもするから別れたくない」と言われたので・・・

彼女との出会いは俺の一目惚れで、マンション探してる時に不動産屋の営業の子だった。

その時俺が23で彼女が24、わざと彼女と話したくて、「こっちの物件も見たいんですけど……」とか言って話を延ばしたり、付き合ってもらったり。

その甲斐あって、物件が決まったときに「お礼にご飯とかどうですか?」とかダメ元で誘ったらOKしてくれて、それから付き合い始まった。

ちなみに彼女の外見はそのまんまグラビアアイドルの星○美津紀、ただしおっぱいはBカップ。

一歳年上、営業で可愛いから浮気とか強引に口説かれないかとか心配だった。

付き合って一年後に浮気された。

人当たりよくてモテるし可愛いから薄々心配したりはしてたけど、マジでその日が来るとかなりキツい。

彼女の顔見るたびに思い出しそうだから別れ話した。

「本当にごめんなさいっ、何でもするから別れないでっ」

いやいや、何でもする前に浮気するなよと冷めてた。

「じゃあ、俺の言うこと何でも聞く?」

とか言うと、涙目で「うん、聞くから」と言い出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【制裁】彼女が浮気→「何でもするから別れたくない」と言われたので・・・

彼女との出会いは俺の一目惚れで、マンション探してる時に不動産屋の営業の子だった。

その時俺が23で彼女が24、わざと彼女と話したくて、「こっちの物件も見たいんですけど……」とか言って話を延ばしたり、付き合ってもらったり。

その甲斐あって、物件が決まったときに「お礼にご飯とかどうですか?」とかダメ元で誘ったらOKしてくれて、それから付き合い始まった。

ちなみに彼女の外見はそのまんまグラビアアイドルの星○美津紀、ただしおっぱいはBカップ。

一歳年上、営業で可愛いから浮気とか強引に口説かれないかとか心配だった。

付き合って一年後に浮気された。

人当たりよくてモテるし可愛いから薄々心配したりはしてたけど、マジでその日が来るとかなりキツい。

彼女の顔見るたびに思い出しそうだから別れ話した。

「本当にごめんなさいっ、何でもするから別れないでっ」

いやいや、何でもする前に浮気するなよと冷めてた。

「じゃあ、俺の言うこと何でも聞く?」

とか言うと、涙目で「うん、聞くから」と言い出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る