uploaded

DQN「あいつ(家の子)拾われたんだぜ!超気持ちわりー」DQ親「拾った餓鬼育ててんの?物好きだねーwww」女と餓鬼を叩いて「お前らの方が気持ち悪いんだよ!」

る日会社にかみさんから
涙声で電話がかかってきた。

とりあえずなだめすかしで
事情を聞いた所によると、
幼稚園で下の子がいじめられたらしい。

でその理由が、
実はかみさん、昔病気やって子供産めない
体なんで、施設から養子もらったんだ。

一人っ子じゃ寂しかろうと二人。
女の子と男の子。
大人になってショック受けると可哀想なんで
「お母さんが生んだんじゃないけど
二人の子供だよ」という事は教えてある。

そしたら今日幼稚園で
「お前拾われたくせにー」
って囃子たてられたようだ。
挙句の果てに
「お前んち母ちゃんは女じゃない」
とまで言われたらしい。

息子は鈍いというか、あまり気にしない
タイプなのが救いだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
DQN「あいつ(家の子)拾われたんだぜ!超気持ちわりー」DQ親「拾った餓鬼育ててんの?物好きだねーwww」女と餓鬼を叩いて「お前らの方が気持ち悪いんだよ!」

る日会社にかみさんから
涙声で電話がかかってきた。

とりあえずなだめすかしで
事情を聞いた所によると、
幼稚園で下の子がいじめられたらしい。

でその理由が、
実はかみさん、昔病気やって子供産めない
体なんで、施設から養子もらったんだ。

一人っ子じゃ寂しかろうと二人。
女の子と男の子。
大人になってショック受けると可哀想なんで
「お母さんが生んだんじゃないけど
二人の子供だよ」という事は教えてある。

そしたら今日幼稚園で
「お前拾われたくせにー」
って囃子たてられたようだ。
挙句の果てに
「お前んち母ちゃんは女じゃない」
とまで言われたらしい。

息子は鈍いというか、あまり気にしない
タイプなのが救いだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る