uploaded

父の隣に座っていた親子をDQNが無理矢理どかして座った!父「おい、お前ら…出てけ!」→DQN『あん?なんだと、おやじ??』父「俺が誰だかわかってないようだな」→結果…

donbe

強面だけとふつーのサラリーマンの父の話です。寿司屋で一人食事をしていると、チンピラ二人組みが

がやがや言いながら入ってきたそうです。

そして、づかづかと父の隣に座っていた親子(母親と子供)に

近づき、「そこどけや」とひっつかんで、どかし、自分たちが座ったそうです。

それをずっと見ていた父は、「おい、あんちゃんら・・おまえら、出てけ。」

と言ってしまったそうです。チンピラたちは、

「あんん?? なんだと、おやじ??」と詰め寄ってきたそう。

父はおもむろに、そして冷静に「お前ら・・・おれが誰だかわかってないようだな。」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
父の隣に座っていた親子をDQNが無理矢理どかして座った!父「おい、お前ら…出てけ!」→DQN『あん?なんだと、おやじ??』父「俺が誰だかわかってないようだな」→結果…

donbe

強面だけとふつーのサラリーマンの父の話です。寿司屋で一人食事をしていると、チンピラ二人組みが

がやがや言いながら入ってきたそうです。

そして、づかづかと父の隣に座っていた親子(母親と子供)に

近づき、「そこどけや」とひっつかんで、どかし、自分たちが座ったそうです。

それをずっと見ていた父は、「おい、あんちゃんら・・おまえら、出てけ。」

と言ってしまったそうです。チンピラたちは、

「あんん?? なんだと、おやじ??」と詰め寄ってきたそう。

父はおもむろに、そして冷静に「お前ら・・・おれが誰だかわかってないようだな。」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る