uploaded

腕に刺青を入れたDQN3人に絡まれた→そこへナイフのように鋭そうな男がやってきた→DQNの仲間かと思ってパニックになっていたら…

年の夏の話。
学校から帰ってると前から腕に
刺青かシールかわからないけど入れた
怖そうなデブDQNが3人ほど歩いてきてた。

私はデブで怖い人はとにかくダメで
あと100メートルも歩けば家につくので
目をそらしてやり過ごそうとした。
それなのに緊張して自分のひざで
通学かばんを蹴ってしまい、かばんが
DQNのヒザにあたってしまった。
すみませんと言って逃げようとするも、
DQNどもに絡まれてしまい、固まる私。

正直泣きそうなのにDQNどもはかなり
しつこく絡んできて刺青を見せながら
すごんでくる。
私の学校の周りは意外と人通りがすくないし
今日は休みであまり部活もないので
誰もこない。

その時
「こんにちは、お世話になっております」
いきなり誰かの声が聞こえた。

顔をあげてみると線は細いがナイフのように
鋭そうな男がいる。
DQNのパシリまで加勢かと思いさらに
パニックに。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
腕に刺青を入れたDQN3人に絡まれた→そこへナイフのように鋭そうな男がやってきた→DQNの仲間かと思ってパニックになっていたら…

年の夏の話。
学校から帰ってると前から腕に
刺青かシールかわからないけど入れた
怖そうなデブDQNが3人ほど歩いてきてた。

私はデブで怖い人はとにかくダメで
あと100メートルも歩けば家につくので
目をそらしてやり過ごそうとした。
それなのに緊張して自分のひざで
通学かばんを蹴ってしまい、かばんが
DQNのヒザにあたってしまった。
すみませんと言って逃げようとするも、
DQNどもに絡まれてしまい、固まる私。

正直泣きそうなのにDQNどもはかなり
しつこく絡んできて刺青を見せながら
すごんでくる。
私の学校の周りは意外と人通りがすくないし
今日は休みであまり部活もないので
誰もこない。

その時
「こんにちは、お世話になっております」
いきなり誰かの声が聞こえた。

顔をあげてみると線は細いがナイフのように
鋭そうな男がいる。
DQNのパシリまで加勢かと思いさらに
パニックに。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る