uploaded

【遭遇】夫とホテルのビュッフェで食事してたら隣のカップルが変な感じだった。2人の会話を聞いてると…

1331_4_150520215858547_700x

数ヵ月前、都内のホテルに夫と泊まったんだ。
そこは、宿泊者だけが入れるラウンジにビュッフェがあるから、夫とワクワクしながら行った。

夫と欲しいものを取ってきて、席で楽しく食べてたら、隣の席にカップルが座ったんですね。
男性は40代くらい、女性は30代くらい。

隣だから、嫌でも話が聞こえるのだけど、なんか所謂カップルぽくない。夫婦でもない。
というのは、会話がどこか他人行儀な感じがしたから。
仕事仲間?と一瞬思ったけど、女性も男性もバッチリオシャレしていて、そうでもない。

結論から言うと、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【遭遇】夫とホテルのビュッフェで食事してたら隣のカップルが変な感じだった。2人の会話を聞いてると…

1331_4_150520215858547_700x

数ヵ月前、都内のホテルに夫と泊まったんだ。
そこは、宿泊者だけが入れるラウンジにビュッフェがあるから、夫とワクワクしながら行った。

夫と欲しいものを取ってきて、席で楽しく食べてたら、隣の席にカップルが座ったんですね。
男性は40代くらい、女性は30代くらい。

隣だから、嫌でも話が聞こえるのだけど、なんか所謂カップルぽくない。夫婦でもない。
というのは、会話がどこか他人行儀な感じがしたから。
仕事仲間?と一瞬思ったけど、女性も男性もバッチリオシャレしていて、そうでもない。

結論から言うと、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る