uploaded

Aさんの婚約者X美と偽ってAさん実家に挨拶しに行った。そして私を見たA父・・・なぜか体中がガクガク震えて玄関に崩れ落ちた

自分の復讐じゃない話ですいません 

自分は副業で定期的に期間限定の派遣もやってる 
(例えば決算時に経理に1か月手伝いで入る感じだと思って) 
ある会社の契約終了日の1週間前に男性社員Aさんに声を掛けられた 

Aさんはさわやかスポーツマンがそのまま年取った感じの40代
違う部署なのでよく知らないけど若いころからモテたのに独身らしい
「退職前に2人で食事に行きませんか」と誘われ、正直嬉しかったけどw
自分は既婚者なので男性と二人で行く選択肢はない
自意識過剰だったらすいませんフヒヒwみたいに前置きして断ったら
Aさんはすごく考え込んだ顔をして何かを決意したみたいに
「本当は食事をしながらゆっくり話したかったけど…」と声を落として
とある頼みごとをしてきた

頼み事は漫画かドラマか?と思うくらいに真実味がなかったけど
Aさんの真剣さと自分の好奇心に負けて引き受けた

それはAさんの婚約者X美と偽ってAさん実家に挨拶しに行くこと
Aさん実家は飛行機の距離にあって日帰りは無理だったんだけど
Aさん友人の女性を私の友人という事にして女同士の旅行で出発
(というか、Aさん実家訪問以外は本当にただの観光旅行)

私が実家に現れた時のA父の驚愕っぷりはすごかった
さすがAさんの父!って感じでハンサム&ダンディだったんだけど
体中がガクガク震えて玄関に崩れ落ちた
変な嗚咽みたいなのも聞こえて漏らしたんじゃないか?って思った
それを見たAさんはすごくうれしそうな顔をして
「こいつ…X美と結婚するから、後いろいろよろしくな」と宣言
私は打ち合わせの通り、にっこり笑って頭を下げてAさんに凭れかかり
そのまま家に上がろうとしたらA父は土下座して「やめて~」「許して~」
Aさんはますます嬉しそうにその姿を暫く眺めてからA実家を出た

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
Aさんの婚約者X美と偽ってAさん実家に挨拶しに行った。そして私を見たA父・・・なぜか体中がガクガク震えて玄関に崩れ落ちた

自分の復讐じゃない話ですいません 

自分は副業で定期的に期間限定の派遣もやってる 
(例えば決算時に経理に1か月手伝いで入る感じだと思って) 
ある会社の契約終了日の1週間前に男性社員Aさんに声を掛けられた 

Aさんはさわやかスポーツマンがそのまま年取った感じの40代
違う部署なのでよく知らないけど若いころからモテたのに独身らしい
「退職前に2人で食事に行きませんか」と誘われ、正直嬉しかったけどw
自分は既婚者なので男性と二人で行く選択肢はない
自意識過剰だったらすいませんフヒヒwみたいに前置きして断ったら
Aさんはすごく考え込んだ顔をして何かを決意したみたいに
「本当は食事をしながらゆっくり話したかったけど…」と声を落として
とある頼みごとをしてきた

頼み事は漫画かドラマか?と思うくらいに真実味がなかったけど
Aさんの真剣さと自分の好奇心に負けて引き受けた

それはAさんの婚約者X美と偽ってAさん実家に挨拶しに行くこと
Aさん実家は飛行機の距離にあって日帰りは無理だったんだけど
Aさん友人の女性を私の友人という事にして女同士の旅行で出発
(というか、Aさん実家訪問以外は本当にただの観光旅行)

私が実家に現れた時のA父の驚愕っぷりはすごかった
さすがAさんの父!って感じでハンサム&ダンディだったんだけど
体中がガクガク震えて玄関に崩れ落ちた
変な嗚咽みたいなのも聞こえて漏らしたんじゃないか?って思った
それを見たAさんはすごくうれしそうな顔をして
「こいつ…X美と結婚するから、後いろいろよろしくな」と宣言
私は打ち合わせの通り、にっこり笑って頭を下げてAさんに凭れかかり
そのまま家に上がろうとしたらA父は土下座して「やめて~」「許して~」
Aさんはますます嬉しそうにその姿を暫く眺めてからA実家を出た

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る