uploaded

嫁が幼馴染と浮気してた。子どもが幼稚園で書いた「おとうさん」の絵が、俺じゃなかった

2回とも相手の浮気で離婚した話し。

1回目は、高校からつきあった同級生のAと22歳で結婚した。
大学卒業して県外に行く俺についてきてほしくて、卒業と同時に結婚。

知らない土地で専業主婦になったAは、暇だったんだろうね。
仕事が忙しくて、ほとんど休日もなく家に帰れない俺とは喧嘩が多くなって、
最終的には、通っていたジムの人と浮気して、離婚された。
結婚2年半で終了だった。

その後は仕事に打ち込もうと全国に色々転勤しまくってBと出会った。
Aとは違うタイプで、事務員として事業所の経理全部取り仕切るような、
しっかりした年上の女性だった。俺が26歳、相手30歳ぐらいの差。


Aのことを愚痴った時に慰められて、好きになって、俺からアプローチして
結婚した。1年目で子どもができて、Bが仕事やめて、電車で1時間ぐらいの
B実家で出産、その後も俺が帰れない日は実家に頻繁に帰るようになった。
Bの実家の方が、俺の住むところよりも都会だから、疑問ももってなかった。
しかし、Bが地元の幼馴染(元カレ)と浮気していることが俺にばれた。。
しかもばれ方が、子どもが幼稚園で書いた「おとうさん」の絵が、俺じゃなかったの。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁が幼馴染と浮気してた。子どもが幼稚園で書いた「おとうさん」の絵が、俺じゃなかった

2回とも相手の浮気で離婚した話し。

1回目は、高校からつきあった同級生のAと22歳で結婚した。
大学卒業して県外に行く俺についてきてほしくて、卒業と同時に結婚。

知らない土地で専業主婦になったAは、暇だったんだろうね。
仕事が忙しくて、ほとんど休日もなく家に帰れない俺とは喧嘩が多くなって、
最終的には、通っていたジムの人と浮気して、離婚された。
結婚2年半で終了だった。

その後は仕事に打ち込もうと全国に色々転勤しまくってBと出会った。
Aとは違うタイプで、事務員として事業所の経理全部取り仕切るような、
しっかりした年上の女性だった。俺が26歳、相手30歳ぐらいの差。


Aのことを愚痴った時に慰められて、好きになって、俺からアプローチして
結婚した。1年目で子どもができて、Bが仕事やめて、電車で1時間ぐらいの
B実家で出産、その後も俺が帰れない日は実家に頻繁に帰るようになった。
Bの実家の方が、俺の住むところよりも都会だから、疑問ももってなかった。
しかし、Bが地元の幼馴染(元カレ)と浮気していることが俺にばれた。。
しかもばれ方が、子どもが幼稚園で書いた「おとうさん」の絵が、俺じゃなかったの。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る