uploaded

【鬼畜】惚れたメイドカフェの子のチャラい彼氏がいた→彼氏に近づき取引を持ち掛けたら・・・

あと2年で40歳になる、彼女いない暦=年齢のおっさんです。

外見に自信が持てない(小太りです、具体的に言うと165cmなのに体重は80kg超えてます)のと、改善する根性がないことが原因です。

そんな自分が女の子と接する場所は、メイドカフェくらいしかありません。

あそこなら、いつどんな時に行っても、女の子は明るく笑顔で接してくれます。

オタク趣味というわけではないのですが、今までの人生、女の子に疎まれるだけだった自分にとっては、天国のような場所です。

よく行くメイドカフェに、裕子ちゃんという女の子がいます。

身長は僕とあまり変わらず、ツインテールの黒髪で、横幅は僕の半分以下の華奢な感じで、長身だけどすごく細くて可愛らしくて、会うたびにいつも笑顔です。

どう考えてもつりあいがとれてないのは理解しつつも、惚れてしまいました。

もちろん、だからといって口説けるわけもなく、ただメイドカフェで顔を合わせることができるだけでうれしいです。

そんなある日…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【鬼畜】惚れたメイドカフェの子のチャラい彼氏がいた→彼氏に近づき取引を持ち掛けたら・・・

あと2年で40歳になる、彼女いない暦=年齢のおっさんです。

外見に自信が持てない(小太りです、具体的に言うと165cmなのに体重は80kg超えてます)のと、改善する根性がないことが原因です。

そんな自分が女の子と接する場所は、メイドカフェくらいしかありません。

あそこなら、いつどんな時に行っても、女の子は明るく笑顔で接してくれます。

オタク趣味というわけではないのですが、今までの人生、女の子に疎まれるだけだった自分にとっては、天国のような場所です。

よく行くメイドカフェに、裕子ちゃんという女の子がいます。

身長は僕とあまり変わらず、ツインテールの黒髪で、横幅は僕の半分以下の華奢な感じで、長身だけどすごく細くて可愛らしくて、会うたびにいつも笑顔です。

どう考えてもつりあいがとれてないのは理解しつつも、惚れてしまいました。

もちろん、だからといって口説けるわけもなく、ただメイドカフェで顔を合わせることができるだけでうれしいです。

そんなある日…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る