uploaded

自称霊感持ちの旦那が夜中にうなされていたので起こしたら見たこともないような形相で私を睨みつけてきたが、旦那の枕元には…

旦那は自称プチ霊感の持ち主、ただ本当に霊感はあるんだと思う。私は殆ど無い
体験談を少しあげると 同棲時代の真夜中に玄関を指差して震えながら「何か来る、来る」と呟く(旦那、寝言で)

その後すぐにうちの猫が玄関を睨み ヴーヴーとしばらく威嚇 私、怯えながら旦那に朝までしがみついた、とか
私も少し見えた様な感じなんだけど 旦那が寝てるとき上にお婆さんが正座して顔を覗きこんでたりとか

そんな体験が寝てるときに何度かあったんだけど 今日の深夜一時くらいの話

旦那が久し振りにうなされてるのを見た私は不安になりながら揺さぶり起こした
すると旦那がガバッと身構えながら今まで見たことのないような形相で私を睨み付けた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
自称霊感持ちの旦那が夜中にうなされていたので起こしたら見たこともないような形相で私を睨みつけてきたが、旦那の枕元には…

旦那は自称プチ霊感の持ち主、ただ本当に霊感はあるんだと思う。私は殆ど無い
体験談を少しあげると 同棲時代の真夜中に玄関を指差して震えながら「何か来る、来る」と呟く(旦那、寝言で)

その後すぐにうちの猫が玄関を睨み ヴーヴーとしばらく威嚇 私、怯えながら旦那に朝までしがみついた、とか
私も少し見えた様な感じなんだけど 旦那が寝てるとき上にお婆さんが正座して顔を覗きこんでたりとか

そんな体験が寝てるときに何度かあったんだけど 今日の深夜一時くらいの話

旦那が久し振りにうなされてるのを見た私は不安になりながら揺さぶり起こした
すると旦那がガバッと身構えながら今まで見たことのないような形相で私を睨み付けた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る