uploaded

同じ病気の子供を持つ親御さんたちとブログで交流していて、1人とても熱心に書き込んでくれる人がいたんだけど徐々に違和感が…

うちの娘が体調を崩して病院に連れて行っても改善されず
病院を変えて、そこから大学病院を紹介されて・・・と
半年以上悩ませられて、ある病気だと言う事が分かった。
命にかかわるものではないが、本人にとっては辛い病気。

すごくショックで情報が欲しくて、初めてブログを始めた。
もちろん身バレしないように色々ぼかしてある。
それでも同じ病気の子供をもつ親から多くのコメントやアドバイスを頂き、本当に有難いと思った。

そのコメントの中にひとり、とても熱心に細かい情報を書き込んでくれる人がいた。
時にはブログから送れるメッセージから長文の情報を貰ったりもした。
有難いという気持ちはもちろんあった。こんなにたくさん書いてもらったってことは
それだけ時間を割いてくれてることだし。

その人はブログを更新する度にいの一番にコメントをくれて
一ヶ月もしないうちに友人かのような目立ち方をし始めた。
そして他の人のコメントに批判的な横レスを入れることもやりだして
対応に困り始めてきた頃、
メッセージから「同じ病気の子を持つ母親同士数人でお茶会をするので
あなたも参加したらどうか」と誘ってきた。

参加すればきっと有意義な時間を持てるんだろうと思う。情報も得られるんだろう。
だけど、その人と実際に会うと言う事に躊躇いがあった。
その人のブログを見ても、病気の子供と向き合ってることは分かる。
だけど、どこがどう・・・とうまく説明できないけど何かが違うと感じていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
同じ病気の子供を持つ親御さんたちとブログで交流していて、1人とても熱心に書き込んでくれる人がいたんだけど徐々に違和感が…

うちの娘が体調を崩して病院に連れて行っても改善されず
病院を変えて、そこから大学病院を紹介されて・・・と
半年以上悩ませられて、ある病気だと言う事が分かった。
命にかかわるものではないが、本人にとっては辛い病気。

すごくショックで情報が欲しくて、初めてブログを始めた。
もちろん身バレしないように色々ぼかしてある。
それでも同じ病気の子供をもつ親から多くのコメントやアドバイスを頂き、本当に有難いと思った。

そのコメントの中にひとり、とても熱心に細かい情報を書き込んでくれる人がいた。
時にはブログから送れるメッセージから長文の情報を貰ったりもした。
有難いという気持ちはもちろんあった。こんなにたくさん書いてもらったってことは
それだけ時間を割いてくれてることだし。

その人はブログを更新する度にいの一番にコメントをくれて
一ヶ月もしないうちに友人かのような目立ち方をし始めた。
そして他の人のコメントに批判的な横レスを入れることもやりだして
対応に困り始めてきた頃、
メッセージから「同じ病気の子を持つ母親同士数人でお茶会をするので
あなたも参加したらどうか」と誘ってきた。

参加すればきっと有意義な時間を持てるんだろうと思う。情報も得られるんだろう。
だけど、その人と実際に会うと言う事に躊躇いがあった。
その人のブログを見ても、病気の子供と向き合ってることは分かる。
だけど、どこがどう・・・とうまく説明できないけど何かが違うと感じていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る