uploaded

【唖然!!】姉が風俗嬢をしていた…店からたくさんのオプションを可能にされて、それ以来・・・

ホテルヘルス(風俗)のHPで姉の裸を見てしまった…。
今年のGWにオレは京都にいる友人のところに泊まりで遊びに行った。
翌日、大阪の風俗に遊びに行くことになったので、
事前にパソコンのHPで情報集めしてる時に発見。
顔は化粧のためか若干いつもと違ったが姉にそっくりだ。
姉は私立女子中学・高校に通っていて、その当時男がいる雰囲気ではなかった。
大学は地元では無く1浪した後大阪の大学に進学していて現在は1人暮らしの21歳。
姉のおっぱいってこんなだったんだと興奮とは少し違う変な感情がわいた。
小学生の低学年の頃は一緒に風呂に入ってたけど覚えていない。
「可愛いルックス、オットリとした性格な女の子はベットの上でもMなんです」
とHPで姉が紹介されている。
ちなみに、HPでは姉は19歳になってた。
オレが、HPを見ながら「姉貴かも…。」と言うと、
友人が「良い体してるなぁ。遊んでみたい」と興奮。
翌日、オレは違う店の女の子と遊んだ後、
友人はパネル指名した姉と遊ぶことになった。
姉は未経験新人とHPに書かれていたけど、
人気があるみたいで待ち時間が結構ありタイムラグができたためだ。
友人と姉は初対面だから姉は不審に思うことはなかっただろう。
 
友人と女の子が店からでてきてラブホに向かうところを、
オレはコンビニの中から見ていた。
地元にいる時よりも化粧はやや濃かったが、やっぱり姉だった…。
 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【唖然!!】姉が風俗嬢をしていた…店からたくさんのオプションを可能にされて、それ以来・・・
ホテルヘルス(風俗)のHPで姉の裸を見てしまった…。
今年のGWにオレは京都にいる友人のところに泊まりで遊びに行った。
翌日、大阪の風俗に遊びに行くことになったので、
事前にパソコンのHPで情報集めしてる時に発見。
顔は化粧のためか若干いつもと違ったが姉にそっくりだ。
姉は私立女子中学・高校に通っていて、その当時男がいる雰囲気ではなかった。
大学は地元では無く1浪した後大阪の大学に進学していて現在は1人暮らしの21歳。
姉のおっぱいってこんなだったんだと興奮とは少し違う変な感情がわいた。
小学生の低学年の頃は一緒に風呂に入ってたけど覚えていない。
「可愛いルックス、オットリとした性格な女の子はベットの上でもMなんです」
とHPで姉が紹介されている。
ちなみに、HPでは姉は19歳になってた。
オレが、HPを見ながら「姉貴かも…。」と言うと、
友人が「良い体してるなぁ。遊んでみたい」と興奮。
翌日、オレは違う店の女の子と遊んだ後、
友人はパネル指名した姉と遊ぶことになった。
姉は未経験新人とHPに書かれていたけど、
人気があるみたいで待ち時間が結構ありタイムラグができたためだ。
友人と姉は初対面だから姉は不審に思うことはなかっただろう。
 
友人と女の子が店からでてきてラブホに向かうところを、
オレはコンビニの中から見ていた。
地元にいる時よりも化粧はやや濃かったが、やっぱり姉だった…。
 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る