uploaded

小4の時、A君『先生に怒られてばかり!タヒんでやるー!』絶叫して窓の外へ→俺「あーっ、Aが落ちたー!」→慌てた先生が中庭を見ると…

2

掃除時間中に、ホウキとチリトリでホッケーごっこをしていた漏れとA君が、 
担任のY先生(女性で25歳くらいだったかな)に叱られた。

漏れらはイタズラばかりしていたので叱られるのは毎度のことだったが、A君は突然 

「そんなにいつも怒られてばかりなら、もうタヒんでやるー!!」と絶叫し、走って窓の外へ。

教室は3階。それを見た漏れは 

「あーっ、Aが落ちたー!!」と叫んだ。

慌てた先生がベランダに出て
中庭を見ると土の上に倒れている男の子が・・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
小4の時、A君『先生に怒られてばかり!タヒんでやるー!』絶叫して窓の外へ→俺「あーっ、Aが落ちたー!」→慌てた先生が中庭を見ると…

2

掃除時間中に、ホウキとチリトリでホッケーごっこをしていた漏れとA君が、 
担任のY先生(女性で25歳くらいだったかな)に叱られた。

漏れらはイタズラばかりしていたので叱られるのは毎度のことだったが、A君は突然 

「そんなにいつも怒られてばかりなら、もうタヒんでやるー!!」と絶叫し、走って窓の外へ。

教室は3階。それを見た漏れは 

「あーっ、Aが落ちたー!!」と叫んだ。

慌てた先生がベランダに出て
中庭を見ると土の上に倒れている男の子が・・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る