uploaded

上司の奥さんとの秘密の関係・・

私は34歳になりますが、いまだいい相手に恵まれず、独身貴族継続中です。

何度かは、結婚してもいいかなという相手はいたのですが、お互いの結婚へのタイミングが合わず、今に至っています。

もちろん、女性が嫌いなのではなく、むしろ大好きで、そこそこ遊んではいます。

1人のほうが自由に遊べると思っているので、実際のところ結婚は当分先の話かなと思っています。

そして、このことが決定的になるような楽しみができてしまったのです。

それは、私が職場で所属している、総務部で課長をしている上司の奥さんと男女の関係になってしまったからなのです。

課長は47歳で仕事一筋のまじめな方です。一緒の課に配属になり3年がたちますが、正直尊敬できる上司です。

その、課長に夕食を誘われ、自宅を訪れたのが2ヶ月ほど前のことです。

めったに部下を自宅に呼ばないらしいのですが、私が独身で、毎日コンビに弁当しているのを見かねたのか、好きなだけ食べていけ、といわれ、お言葉に甘えることにしたのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
上司の奥さんとの秘密の関係・・

私は34歳になりますが、いまだいい相手に恵まれず、独身貴族継続中です。

何度かは、結婚してもいいかなという相手はいたのですが、お互いの結婚へのタイミングが合わず、今に至っています。

もちろん、女性が嫌いなのではなく、むしろ大好きで、そこそこ遊んではいます。

1人のほうが自由に遊べると思っているので、実際のところ結婚は当分先の話かなと思っています。

そして、このことが決定的になるような楽しみができてしまったのです。

それは、私が職場で所属している、総務部で課長をしている上司の奥さんと男女の関係になってしまったからなのです。

課長は47歳で仕事一筋のまじめな方です。一緒の課に配属になり3年がたちますが、正直尊敬できる上司です。

その、課長に夕食を誘われ、自宅を訪れたのが2ヶ月ほど前のことです。

めったに部下を自宅に呼ばないらしいのですが、私が独身で、毎日コンビに弁当しているのを見かねたのか、好きなだけ食べていけ、といわれ、お言葉に甘えることにしたのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る