uploaded

妻のホステス姿に・・・

私は33歳サラリーマンです。
育児中の32歳の妻・亜美と
2歳の娘がいます。
去年の12月初めにスナックでバイトを
している亜美の友人・香織から
TELがあり、スナックの女の子
二人が風邪でダウンしたので
稼ぎ時の金曜日一日だけ店を
手伝ってと頼まれ断れ切れずに
了承しました。当日は亜美の
母親に子供を見てもらいました。

私は仕事が予想以上に早く終わったので亜美の

ホステス姿でも見てみるかと軽い気持ちで入店しました。

すると少し前に某航空会社で話題になった
ミニスカCA の衣装のホステス達がいました。

後で知ったのですが月一回コスプレデーを開催 

していてるそうです。 

ちなみに先月はチャイナドレスだったそうです。
亜美もミニスカCA の姿でした。
ベージュのストッキング越しの太ももを晒しハイヒールを履いている亜美にムラッとしました。

私は一人なのでカウンター席に通されテーブル席で接客している亜美を観察してました。
ソファーに座る亜美のミニが
めくれストッキング越しの太ももとミニの間に出来たデルタ
ゾーンを両手で隠している亜美に興奮しました。ちょっと手を
離すとパンチラです。亜美の
パンティを見られそうな状況に嫉妬しました。

亜美は私に気がつき顔を赤らめました。
その内、亜美のテーブル席の
客二人が酔いが回ったのか
ホステス達を触り始めました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妻のホステス姿に・・・

私は33歳サラリーマンです。
育児中の32歳の妻・亜美と
2歳の娘がいます。
去年の12月初めにスナックでバイトを
している亜美の友人・香織から
TELがあり、スナックの女の子
二人が風邪でダウンしたので
稼ぎ時の金曜日一日だけ店を
手伝ってと頼まれ断れ切れずに
了承しました。当日は亜美の
母親に子供を見てもらいました。

私は仕事が予想以上に早く終わったので亜美の

ホステス姿でも見てみるかと軽い気持ちで入店しました。

すると少し前に某航空会社で話題になった
ミニスカCA の衣装のホステス達がいました。

後で知ったのですが月一回コスプレデーを開催 

していてるそうです。 

ちなみに先月はチャイナドレスだったそうです。
亜美もミニスカCA の姿でした。
ベージュのストッキング越しの太ももを晒しハイヒールを履いている亜美にムラッとしました。

私は一人なのでカウンター席に通されテーブル席で接客している亜美を観察してました。
ソファーに座る亜美のミニが
めくれストッキング越しの太ももとミニの間に出来たデルタ
ゾーンを両手で隠している亜美に興奮しました。ちょっと手を
離すとパンチラです。亜美の
パンティを見られそうな状況に嫉妬しました。

亜美は私に気がつき顔を赤らめました。
その内、亜美のテーブル席の
客二人が酔いが回ったのか
ホステス達を触り始めました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る