uploaded

小6の頃、俺を散々イジメてきた女が、大学生になると告白してきた!→俺はそいつにこう言った。

小6の頃、ある女子Aに虐められてた
内容は陰口を言われたり、体が触れたときに「うわ、触っちゃった」とか言われたり、連絡網を飛ばされたりというもの
その上、美人だったせいで、気に入られようとした男子&女子からはほぼハブられる始末
仲の良い男子は変わらず接してくれたのが救いだった

中学に入ると別の小学校からきた人もいっぱい居て、イジメみたいなのはおさまった
Aとは中2、中3と一緒のクラスになった
中3の最後の頃には、志望高校が一緒だったこともあり、イジメのことなんて忘れたかのように話しかけてくるようになった
こっちは虐められてたことは忘れてないし、恨んでたけど、普通に接してた

結局俺も、Aも志望高校に合格
高1、高3でクラスが被り、さらに志望大学まで一緒、そしてまた両方合格

そして...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
小6の頃、俺を散々イジメてきた女が、大学生になると告白してきた!→俺はそいつにこう言った。

小6の頃、ある女子Aに虐められてた
内容は陰口を言われたり、体が触れたときに「うわ、触っちゃった」とか言われたり、連絡網を飛ばされたりというもの
その上、美人だったせいで、気に入られようとした男子&女子からはほぼハブられる始末
仲の良い男子は変わらず接してくれたのが救いだった

中学に入ると別の小学校からきた人もいっぱい居て、イジメみたいなのはおさまった
Aとは中2、中3と一緒のクラスになった
中3の最後の頃には、志望高校が一緒だったこともあり、イジメのことなんて忘れたかのように話しかけてくるようになった
こっちは虐められてたことは忘れてないし、恨んでたけど、普通に接してた

結局俺も、Aも志望高校に合格
高1、高3でクラスが被り、さらに志望大学まで一緒、そしてまた両方合格

そして...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る