uploaded

ベロベロに酔った私の友人達をバカにして、彼「大学生うぜえ、2度とあんなガキ共とは飲まん」私『は?ああいう時こそ笑ってられるのが大人でしょ!』

私と彼は就職して2年目、同級生は今年から就職する子が多い。
社会に2年早く出てるってことを強みに持ってるらしくて、仕事が忙しいと
大学生の奴らがうらやましいだの、世間知らずだの、奴らは今頃夏休みだの。
大学生ってだけで友人をそんな風に悪く言う彼にドン引いてた。

この前友人達と飲む事になった。みんな大学の話とか就活の話とか思い出話
で盛り上がってて、私もうんうんとうなずいて話に参加してた。
その横で彼はずーーーっと携帯をいじってて「帰りてえつまらねえ」とボソボソ・・・。

ベロンベロンの友人たちを送り届けて介抱したのは私。手伝うそぶりもなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ベロベロに酔った私の友人達をバカにして、彼「大学生うぜえ、2度とあんなガキ共とは飲まん」私『は?ああいう時こそ笑ってられるのが大人でしょ!』
私と彼は就職して2年目、同級生は今年から就職する子が多い。
社会に2年早く出てるってことを強みに持ってるらしくて、仕事が忙しいと
大学生の奴らがうらやましいだの、世間知らずだの、奴らは今頃夏休みだの。
大学生ってだけで友人をそんな風に悪く言う彼にドン引いてた。

この前友人達と飲む事になった。みんな大学の話とか就活の話とか思い出話
で盛り上がってて、私もうんうんとうなずいて話に参加してた。
その横で彼はずーーーっと携帯をいじってて「帰りてえつまらねえ」とボソボソ・・・。

ベロンベロンの友人たちを送り届けて介抱したのは私。手伝うそぶりもなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る