uploaded

鉄板焼き店で、1万5千円ほど食べた。店員『代金は結構です』私「え?誰かと間違えてない?」店員『いいから!』→まさかの結果に…

転勤族で引っ越してきたばかりなんだけど、
地元のフリーペーパーで
近所に鉄板焼きのお店があることを知って
この間の連休に旦那と二人で行ってみた。

カウンターだけの小さなお店で人は少なく
待つことなくカウンターに案内されて座った。

旦那と楽しく食事していたら、
オーナーらしきおばさんがやってきて
「これはこれはわざわざいらして頂いてどうも~」
っと言われたような気がするけど
いまいち滑舌の悪い人で
(口の中だけで発声する感じのしゃべり方)
よく分かんないので適当に愛想笑いをして会釈。

それから少し経って追加注文をしたら、
またその人がきて
「ありがとうございます。
ほんとにいつもお元気そうで・・・」
と言われたような気がするけど
これもハッキリ聞き取れない。

ただ何となく
誰かと勘違いされてるのかな?と思ったが
どう言って確認すればいいのか分からないし、
勘違いだとしても向うの勝手だし関係ない。
今は美味しい物に集中したいと思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
鉄板焼き店で、1万5千円ほど食べた。店員『代金は結構です』私「え?誰かと間違えてない?」店員『いいから!』→まさかの結果に…

転勤族で引っ越してきたばかりなんだけど、
地元のフリーペーパーで
近所に鉄板焼きのお店があることを知って
この間の連休に旦那と二人で行ってみた。

カウンターだけの小さなお店で人は少なく
待つことなくカウンターに案内されて座った。

旦那と楽しく食事していたら、
オーナーらしきおばさんがやってきて
「これはこれはわざわざいらして頂いてどうも~」
っと言われたような気がするけど
いまいち滑舌の悪い人で
(口の中だけで発声する感じのしゃべり方)
よく分かんないので適当に愛想笑いをして会釈。

それから少し経って追加注文をしたら、
またその人がきて
「ありがとうございます。
ほんとにいつもお元気そうで・・・」
と言われたような気がするけど
これもハッキリ聞き取れない。

ただ何となく
誰かと勘違いされてるのかな?と思ったが
どう言って確認すればいいのか分からないし、
勘違いだとしても向うの勝手だし関係ない。
今は美味しい物に集中したいと思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る