uploaded

【衝撃】私『病欠してすいません、これ皆さんで食べて下さい』店長「ありがとう」→私『誰からも一言もないな…』一番の古株の人に聞いたら…

今月急病で入院して一週間、
仕事に復帰した。

みんなにも各自謝罪して、
急なことで迷惑をかけたので
店長と店長奥に
「皆さんで食べてください」
と店長と店長奥用と、
皆用に菓子箱(配りやすいように2箱用意)
を分けて渡した。

でも翌日休憩所には箱が置かれてなくて
奥さんが手配りしたのかな~
なんて思ってたけど、
皆からも一言もなく
一番の古株と数人と
お昼が一緒の時に何気なく聞いたら

「そ ん な の 全 然 も ら っ て ない け ど ?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】私『病欠してすいません、これ皆さんで食べて下さい』店長「ありがとう」→私『誰からも一言もないな…』一番の古株の人に聞いたら…

今月急病で入院して一週間、
仕事に復帰した。

みんなにも各自謝罪して、
急なことで迷惑をかけたので
店長と店長奥に
「皆さんで食べてください」
と店長と店長奥用と、
皆用に菓子箱(配りやすいように2箱用意)
を分けて渡した。

でも翌日休憩所には箱が置かれてなくて
奥さんが手配りしたのかな~
なんて思ってたけど、
皆からも一言もなく
一番の古株と数人と
お昼が一緒の時に何気なく聞いたら

「そ ん な の 全 然 も ら っ て ない け ど ?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る