uploaded

【自業自得】嫁のLINE見てみたら、嫁『離婚して、慰謝料でマンション買う!』嫁友「がんばって!」俺(マジかよ…)嫁の計画に震えたんだが・・・・・

嫁にばれていないと思って、
過去数回と現在までに浮気をしていた。
なぜ嫁に浮気がばれたとわかったかというと、
何気なく嫁のスマホで
嫁の友達とのラインのやり取りを見たから。

以下、名前とかぼかしながらの原文を書く。
ちなみに嫁友は最近離婚したバツイチ。

嫁「私ももうすぐ離婚の準備整うよー」
友「いいなぁ。私と違ってお金きちんと分けるんでしょー
  しかも慰謝料も貰えるとかうらやましいわ~」

嫁「お金がないと無職の私だって離婚決意しないわよん。
  浮気するクズ捨ててやらー!!」
友「仕事は私が紹介してやるよー!だから簿記勉強ファイト!」

嫁「あと2ヶ月で目標まで貯まるし、
  離婚したら○○でパーっと飲もう!私奢る!」
友「やったね!尚更頑張れ!」
嫁「頑張る!慰謝料込みで財産分与ふんだくるわ!」
(以下延々と世間話)

嫁が簿記の勉強始めた理由も、これ見て理解できた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【自業自得】嫁のLINE見てみたら、嫁『離婚して、慰謝料でマンション買う!』嫁友「がんばって!」俺(マジかよ…)嫁の計画に震えたんだが・・・・・

嫁にばれていないと思って、
過去数回と現在までに浮気をしていた。
なぜ嫁に浮気がばれたとわかったかというと、
何気なく嫁のスマホで
嫁の友達とのラインのやり取りを見たから。

以下、名前とかぼかしながらの原文を書く。
ちなみに嫁友は最近離婚したバツイチ。

嫁「私ももうすぐ離婚の準備整うよー」
友「いいなぁ。私と違ってお金きちんと分けるんでしょー
  しかも慰謝料も貰えるとかうらやましいわ~」

嫁「お金がないと無職の私だって離婚決意しないわよん。
  浮気するクズ捨ててやらー!!」
友「仕事は私が紹介してやるよー!だから簿記勉強ファイト!」

嫁「あと2ヶ月で目標まで貯まるし、
  離婚したら○○でパーっと飲もう!私奢る!」
友「やったね!尚更頑張れ!」
嫁「頑張る!慰謝料込みで財産分与ふんだくるわ!」
(以下延々と世間話)

嫁が簿記の勉強始めた理由も、これ見て理解できた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る