uploaded

震災で親戚も友達もほとんど失った新婦「式はイヤ!」新郎『いえ、します!』最悪な式になったのだが、数年後・・・・・

昔あった不孝な結婚式

新婦が阪神大震災の被災者で、
親兄弟親戚と同級生のほとんどを亡くしていた
だから式に呼べる人間が少なくて、
普通の式は挙げたくないと言っていた

だけど新郎側のごり押しで派手な披露宴が強行された

席者の9割以上が新郎関係者で、
新婦の招待客は会社の上司と同僚、 友人数名に
たった一人生き残った小学生の従妹とその養父母だけ

そのせいで新郎側の出席者は新婦=友達いない変人だの、
親に反対されて出席拒否されただの、
実はバツイチで従妹と言ってるのは隠し子だのと
噂されるはめになった

式中に新婦の過去話が出ると、
今度は孤児だの親なし子だと言われ、
新婦と新婦側の人間には何とも不愉快な式となった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
震災で親戚も友達もほとんど失った新婦「式はイヤ!」新郎『いえ、します!』最悪な式になったのだが、数年後・・・・・

昔あった不孝な結婚式

新婦が阪神大震災の被災者で、
親兄弟親戚と同級生のほとんどを亡くしていた
だから式に呼べる人間が少なくて、
普通の式は挙げたくないと言っていた

だけど新郎側のごり押しで派手な披露宴が強行された

席者の9割以上が新郎関係者で、
新婦の招待客は会社の上司と同僚、 友人数名に
たった一人生き残った小学生の従妹とその養父母だけ

そのせいで新郎側の出席者は新婦=友達いない変人だの、
親に反対されて出席拒否されただの、
実はバツイチで従妹と言ってるのは隠し子だのと
噂されるはめになった

式中に新婦の過去話が出ると、
今度は孤児だの親なし子だと言われ、
新婦と新婦側の人間には何とも不愉快な式となった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る