uploaded

【修羅場の!】26歳女、結婚を考えていた彼が実は…

付き合って一年です。
この時点で年齢差と非正社員というところに

不安がありましたが…、

仏様ですか?という程優しく、


常に楽しませてくれる彼が大好きで、

結婚を視野に入れて付き合っていました。
幼くして両親が借金を残して亡くなり、

十代から必死に働き一人で完済。

その後は自分で立ち上げた会社を

若い子に継がせ、

もうやりきった、

後は好きなことをして誰にも

迷惑かけずに死ねたらいい、
仕事は自分が食っていければいい…と

海のある町に越してきたとのこと。

海で趣味を通じて私と知り合い、

強く惹かれ合い付き合うことになりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場の!】26歳女、結婚を考えていた彼が実は…

付き合って一年です。
この時点で年齢差と非正社員というところに

不安がありましたが…、

仏様ですか?という程優しく、


常に楽しませてくれる彼が大好きで、

結婚を視野に入れて付き合っていました。
幼くして両親が借金を残して亡くなり、

十代から必死に働き一人で完済。

その後は自分で立ち上げた会社を

若い子に継がせ、

もうやりきった、

後は好きなことをして誰にも

迷惑かけずに死ねたらいい、
仕事は自分が食っていければいい…と

海のある町に越してきたとのこと。

海で趣味を通じて私と知り合い、

強く惹かれ合い付き合うことになりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る