uploaded

女性社員A子から先輩社員B男に酒に酔わされ拒んでるのに関係を持たされた、と告発がありB男はクビに。その後A子から「あの話は嘘でした」

092903

勤め先の会社は、従業員自体が多いせいか、古い体質の業界なせいか、セクハラ、パワハラ問題で
辞めていく社員が絶えなく、会社は「セクハラ・パワハラ調査委員会」という社内探偵みたいな組織を新設した。
何故か会計畑の自分もそこに入れられたのだが、ある日営業部の女性社員(A子とする)から相談が来た。

「出張先で先輩社員(B男とする)に酒に酔わされ、ホテルの部屋に無理やり押し入られ、拒んでるのに関係を持たされた」

ということだった。
A子は社内でも美人と評判の子で、綺麗な目を真っ赤にして泣きながら話してくれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女性社員A子から先輩社員B男に酒に酔わされ拒んでるのに関係を持たされた、と告発がありB男はクビに。その後A子から「あの話は嘘でした」

092903

勤め先の会社は、従業員自体が多いせいか、古い体質の業界なせいか、セクハラ、パワハラ問題で
辞めていく社員が絶えなく、会社は「セクハラ・パワハラ調査委員会」という社内探偵みたいな組織を新設した。
何故か会計畑の自分もそこに入れられたのだが、ある日営業部の女性社員(A子とする)から相談が来た。

「出張先で先輩社員(B男とする)に酒に酔わされ、ホテルの部屋に無理やり押し入られ、拒んでるのに関係を持たされた」

ということだった。
A子は社内でも美人と評判の子で、綺麗な目を真っ赤にして泣きながら話してくれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る