uploaded

婚約寸前彼女『兄に借金ができた。結婚資金の300万を貸して欲しい』俺「無理」→数日後、彼女からメールがきて『ごめんなさい。300万は借金の返済にあてました』

hqdefault

最初は、ライブ○ア株で、彼女の兄が1千万円近い借金抱えた。
でも出世に響くから、自己破産はさせたくない。だからこのお金を
貸してほしいと言われただけだった。
もちろん断ったら、翌日、勝手に彼女が口座からお金を引き出して、
兄に渡してしまった。
そして彼女は、同棲を勝手に解消して、「300万円を兄の借金に
あてました。ごめんなさい」と事後報告のメールを入れてきた。
あわてて電話かけたけど、「ごめん。でも家族が大事だったから…」という
彼女に怒った。怒っても「でも」「だって」と言ってばかりだから、二人で
貯めたお金の意味とか、お前だけのじゃない、みたいなことを怒鳴ったと思う。
そうしたら、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
婚約寸前彼女『兄に借金ができた。結婚資金の300万を貸して欲しい』俺「無理」→数日後、彼女からメールがきて『ごめんなさい。300万は借金の返済にあてました』

hqdefault

最初は、ライブ○ア株で、彼女の兄が1千万円近い借金抱えた。
でも出世に響くから、自己破産はさせたくない。だからこのお金を
貸してほしいと言われただけだった。
もちろん断ったら、翌日、勝手に彼女が口座からお金を引き出して、
兄に渡してしまった。
そして彼女は、同棲を勝手に解消して、「300万円を兄の借金に
あてました。ごめんなさい」と事後報告のメールを入れてきた。
あわてて電話かけたけど、「ごめん。でも家族が大事だったから…」という
彼女に怒った。怒っても「でも」「だって」と言ってばかりだから、二人で
貯めたお金の意味とか、お前だけのじゃない、みたいなことを怒鳴ったと思う。
そうしたら、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る