uploaded

嫁が働かずにゲームやランチ食べて贅沢三昧。「早く働け!生活費をよこせ」と言ったら嫁に無言で睨まれた

new_352

 

うちの嫁が最近生活費を入れない。
もともと共働きで財布別って話で結婚したし、
嫁は特殊スキル持ちで、金額は知らないが結構売れっ子で稼いでた。
それが、去年なんかで倒れてから、仕事やめてずっとうちにいる。
それでも主婦してくれるんならまだしも、何もしないし、注意しても黙ったまんまで口もきかない。
洗濯はするけど週に2回飯を作ってくれたらいい方で、体調が悪いって一日中寝てばかり。

今月からは家賃も払わなくなって、俺の金で払った。
それなのに自分は検査だ病院だで、タクシー使ってランチ食べてお茶して贅沢三昧。
俺は新しいPCもゲームも買えないでいるのに、アニメの配信やゲーム買ってる。
早く働いて生活費をよこせと言っても黙ってこっち睨むだけで、金は絶対に払わない。
どうやったら嫁を前みたいに働かせて、生活費と家賃を払って貰えるだろうか。

離婚はしたくない、嫁を愛してる。
生活費と家賃を払ってくれたらそれでいい。
嫁が変な奴らに説得されて離婚を切り出されたこともあったけど、それも乗り切ったし。
なんとか働いて欲しいんだ。
正直俺の稼ぎじゃ生活できないし。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁が働かずにゲームやランチ食べて贅沢三昧。「早く働け!生活費をよこせ」と言ったら嫁に無言で睨まれた

new_352

 

うちの嫁が最近生活費を入れない。
もともと共働きで財布別って話で結婚したし、
嫁は特殊スキル持ちで、金額は知らないが結構売れっ子で稼いでた。
それが、去年なんかで倒れてから、仕事やめてずっとうちにいる。
それでも主婦してくれるんならまだしも、何もしないし、注意しても黙ったまんまで口もきかない。
洗濯はするけど週に2回飯を作ってくれたらいい方で、体調が悪いって一日中寝てばかり。

今月からは家賃も払わなくなって、俺の金で払った。
それなのに自分は検査だ病院だで、タクシー使ってランチ食べてお茶して贅沢三昧。
俺は新しいPCもゲームも買えないでいるのに、アニメの配信やゲーム買ってる。
早く働いて生活費をよこせと言っても黙ってこっち睨むだけで、金は絶対に払わない。
どうやったら嫁を前みたいに働かせて、生活費と家賃を払って貰えるだろうか。

離婚はしたくない、嫁を愛してる。
生活費と家賃を払ってくれたらそれでいい。
嫁が変な奴らに説得されて離婚を切り出されたこともあったけど、それも乗り切ったし。
なんとか働いて欲しいんだ。
正直俺の稼ぎじゃ生活できないし。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る