uploaded

朝食バイキングでDQN「お前そこ俺ん席やろうがー!何勝手に座ろうとしてんだよ!!」A氏「ここは私の席ですが」D「嘘つくんじゃねぇ!お前ボクサーに喧嘩うっとんのかこらボケェ!」

i2Cbq

今朝のホテルの朝食バイキングでの出来事。 
先にいらしたお客様(仮にAさんとする)を四人がけのテーブルに案内する↓ 
Aさんがバイキングメニューを取りに行ってる間にDQN来店↓ 
Aさんの隣のテーブルにDQNを誘導しているところに、丁度Aさんが戻ってくる↓ 

Aさんが自分の席につこうとしたその瞬間、DQN何故かいきなりキレる↓「お前、そこ俺ん席やろうがー!!何勝手に座ろうとしてんだよ!!!!(店内中に響きわたる物凄い大声&巻き舌)!!」↓
Aさんはいきなりフジコられた事に驚きつつも「ここは私の席ですが…」と弁明↓
DQN「嘘つくんじゃねぇ!! お前ボクサーに喧嘩うっとんのかこらボケェ!!!」↓
DQN、Aさんをひっぱたく↓

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
朝食バイキングでDQN「お前そこ俺ん席やろうがー!何勝手に座ろうとしてんだよ!!」A氏「ここは私の席ですが」D「嘘つくんじゃねぇ!お前ボクサーに喧嘩うっとんのかこらボケェ!」

i2Cbq

今朝のホテルの朝食バイキングでの出来事。 
先にいらしたお客様(仮にAさんとする)を四人がけのテーブルに案内する↓ 
Aさんがバイキングメニューを取りに行ってる間にDQN来店↓ 
Aさんの隣のテーブルにDQNを誘導しているところに、丁度Aさんが戻ってくる↓ 

Aさんが自分の席につこうとしたその瞬間、DQN何故かいきなりキレる↓「お前、そこ俺ん席やろうがー!!何勝手に座ろうとしてんだよ!!!!(店内中に響きわたる物凄い大声&巻き舌)!!」↓
Aさんはいきなりフジコられた事に驚きつつも「ここは私の席ですが…」と弁明↓
DQN「嘘つくんじゃねぇ!! お前ボクサーに喧嘩うっとんのかこらボケェ!!!」↓
DQN、Aさんをひっぱたく↓

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る