uploaded

私『彼氏遅いな~メールしても返事ないし、何かあったのかも…彼氏のウチに行ってみよう!』→ 衝撃の光景を目撃した私は…

e97221e6

昔まだ大学生だった時、同じ学科の人と付き合ってた。 

その日は同じ講義を取っていたので、彼氏を待っていたんだけど一向に現れない。
結構真面目に講義に出る人だったんで、おかしいなと思い、何度かメールしてみるも応答なし。
何かあったかと心配になり、講義も一講で終わりだったので、講義後近くの彼氏の家に行くことに。風邪だった時のため、コンビニで幾つか買い物して行った。
チャイム押しても無反応。声かけながら合鍵使って部屋に入ったら、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私『彼氏遅いな~メールしても返事ないし、何かあったのかも…彼氏のウチに行ってみよう!』→ 衝撃の光景を目撃した私は…

e97221e6

昔まだ大学生だった時、同じ学科の人と付き合ってた。 

その日は同じ講義を取っていたので、彼氏を待っていたんだけど一向に現れない。
結構真面目に講義に出る人だったんで、おかしいなと思い、何度かメールしてみるも応答なし。
何かあったかと心配になり、講義も一講で終わりだったので、講義後近くの彼氏の家に行くことに。風邪だった時のため、コンビニで幾つか買い物して行った。
チャイム押しても無反応。声かけながら合鍵使って部屋に入ったら、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る