uploaded

【武勇伝】B「俺はしにたいんだよ!!邪魔スンナ!!頃すぞ!!」A「穏便にいきましょう!」B「あwせdrftgyふじこ」→結果・・・

友人(以下A)と車で夜釣りに行った帰りに道の真ん中をフラフラ歩いてるヤツに出くわした。
何とか轢かずにやり過ごして近くのコンビニに寄ったんだ。
そこからさっきのヤツの様子をうかがってみたら相変わらず道の真ん中を歩いてる。
これはやばいなあ とか思いつつAと見てたらAが

A「あれは危ないな ちょっと行ってくる」

とか言ってそいつのところに向かっていくんだよ

俺「やめとけって 違う意味でアブナイやつだよきっと やめとけって」

というのも聞かずにズンズン向かっていくもんだから俺も仕方なしについて行ったんだよ。
以下、そのあとのやり取り

A「どうしました? 危ないですよ」

アブナイヤツ(以下B)「・・・・・くぁwせdrftgyふじこ・・・・(意味不明のことをぼそぼそとつぶやく)」

A「え? どうしたんですか? とにかく危ないから歩道の方に行きましょうよ(Bの腕を引いて歩道に行こうとする)」

B「死のうとしてんだよ・・・」

俺「(やべーモノホンだ)」

ちなにみBはジンベエ着て金髪の典型的な夏仕様DQNだった。

 

A「いやいやいや それはやめましょうよ とにかく歩道へ(Bの腕を引いて歩道へ)」

なんとか歩道に連れてくることに成功して一安心かと思ったら、
またBが道路に出て今度は真ん中で寝転がった

俺「(えーーーっ!!?)」

A「ちょちょっ ダメですって!(Bを担ぎ上げて歩道に行こうとする)」

B「うるせー!! 俺は死にたいんだよ!! 邪魔スンナ!!(暴れてAを突き飛ばそうとする)」

するとA、少し険しい顔になって

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【武勇伝】B「俺はしにたいんだよ!!邪魔スンナ!!頃すぞ!!」A「穏便にいきましょう!」B「あwせdrftgyふじこ」→結果・・・

友人(以下A)と車で夜釣りに行った帰りに道の真ん中をフラフラ歩いてるヤツに出くわした。
何とか轢かずにやり過ごして近くのコンビニに寄ったんだ。
そこからさっきのヤツの様子をうかがってみたら相変わらず道の真ん中を歩いてる。
これはやばいなあ とか思いつつAと見てたらAが

A「あれは危ないな ちょっと行ってくる」

とか言ってそいつのところに向かっていくんだよ

俺「やめとけって 違う意味でアブナイやつだよきっと やめとけって」

というのも聞かずにズンズン向かっていくもんだから俺も仕方なしについて行ったんだよ。
以下、そのあとのやり取り

A「どうしました? 危ないですよ」

アブナイヤツ(以下B)「・・・・・くぁwせdrftgyふじこ・・・・(意味不明のことをぼそぼそとつぶやく)」

A「え? どうしたんですか? とにかく危ないから歩道の方に行きましょうよ(Bの腕を引いて歩道に行こうとする)」

B「死のうとしてんだよ・・・」

俺「(やべーモノホンだ)」

ちなにみBはジンベエ着て金髪の典型的な夏仕様DQNだった。

 

A「いやいやいや それはやめましょうよ とにかく歩道へ(Bの腕を引いて歩道へ)」

なんとか歩道に連れてくることに成功して一安心かと思ったら、
またBが道路に出て今度は真ん中で寝転がった

俺「(えーーーっ!!?)」

A「ちょちょっ ダメですって!(Bを担ぎ上げて歩道に行こうとする)」

B「うるせー!! 俺は死にたいんだよ!! 邪魔スンナ!!(暴れてAを突き飛ばそうとする)」

するとA、少し険しい顔になって

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る