uploaded

【閲覧注意】学校にナイフを持ちニヤニヤするキチ同級生。不良「ヘタレのくせに粋がってんなw」キチ『・・・やりゃあいいんだろ?』 → そして放課後・・・

思いっ切りケンカ!

中学の頃。
wikiの凄惨な事件を見ては、

「わかる!彼らは負け組が思い描く、社会への復讐の体現者だ!」

と感銘を受けてる奴がいた。
負け組の基準が分からないし、
そいつが何の劣等感からそんなに犯人達を尊敬するのか謎だが、
日に日にそいつはそういった事件や作品にのめり込んでいくようになる。

んな劣等感も負け犬という

自覚もない俺をそいつは「同志」と言って絡んでくるようになった。

何かいきなり「これは名作だ。これほど素晴らしい犯人はいない」とセブンのDVDもらったり、尊敬する犯罪者理論を延々語られたりした。

ちょっと面白いので放っておいたんだが、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【閲覧注意】学校にナイフを持ちニヤニヤするキチ同級生。不良「ヘタレのくせに粋がってんなw」キチ『・・・やりゃあいいんだろ?』 → そして放課後・・・

思いっ切りケンカ!

中学の頃。
wikiの凄惨な事件を見ては、

「わかる!彼らは負け組が思い描く、社会への復讐の体現者だ!」

と感銘を受けてる奴がいた。
負け組の基準が分からないし、
そいつが何の劣等感からそんなに犯人達を尊敬するのか謎だが、
日に日にそいつはそういった事件や作品にのめり込んでいくようになる。

んな劣等感も負け犬という

自覚もない俺をそいつは「同志」と言って絡んでくるようになった。

何かいきなり「これは名作だ。これほど素晴らしい犯人はいない」とセブンのDVDもらったり、尊敬する犯罪者理論を延々語られたりした。

ちょっと面白いので放っておいたんだが、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る