uploaded

【因果応報】転校生Bがいじめのターゲットに → 壮絶なイジメでBは登校拒否に → 後日、DQN『これ見たらクラスのやつに回せ』俺「?」 → その中身は・・・

1212_6

私の小学校は当時Aっていう「教師の前ではいい子、裏ではイジメの首謀者」みたいな 
絵にかいたような嫌なやつがいて、仲良しの男子女子に命令してイジメをやらせてた。 
最初は体育の時にわざとボールをぶつける程度だったけど、途中から「○○菌」と言ってハブったり 
体育の時に着替え隠したり、たて笛をトイレに落としたり、きらいな男にラブレター書かせたり 
公開告白させてキス強要したりみたいな感じで、陰湿なことやりまくってた。 

いじめられる子はターゲットにされたら全員が敵みたいな感じだし、他の人もみんな
Aとその周辺以外は、いつ自分がいじめられるかびくびく怯えてるような状態だった。
自分も3週間ぐらい標的にされたことがあって、5日前の給食のパンとかを無理やり食べさせられたりとか
本当に思い出すだけで気分が悪いようなことされた。
自分の番が終わった時に、「明日から○○をターゲットにしよう」と、俺にパン食わせてたやつが
ターゲットにされてたのをいまだに鮮明に覚えてる。

そんな状況で、6年の2学期に転校生でBがきた。気が弱い感じで、塾経由から「イジメが原因で転校した」って
情報が流れてきて、すぐにイジメのターゲットにされた。Bは女なんだけど、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【因果応報】転校生Bがいじめのターゲットに → 壮絶なイジメでBは登校拒否に → 後日、DQN『これ見たらクラスのやつに回せ』俺「?」 → その中身は・・・

1212_6

私の小学校は当時Aっていう「教師の前ではいい子、裏ではイジメの首謀者」みたいな 
絵にかいたような嫌なやつがいて、仲良しの男子女子に命令してイジメをやらせてた。 
最初は体育の時にわざとボールをぶつける程度だったけど、途中から「○○菌」と言ってハブったり 
体育の時に着替え隠したり、たて笛をトイレに落としたり、きらいな男にラブレター書かせたり 
公開告白させてキス強要したりみたいな感じで、陰湿なことやりまくってた。 

いじめられる子はターゲットにされたら全員が敵みたいな感じだし、他の人もみんな
Aとその周辺以外は、いつ自分がいじめられるかびくびく怯えてるような状態だった。
自分も3週間ぐらい標的にされたことがあって、5日前の給食のパンとかを無理やり食べさせられたりとか
本当に思い出すだけで気分が悪いようなことされた。
自分の番が終わった時に、「明日から○○をターゲットにしよう」と、俺にパン食わせてたやつが
ターゲットにされてたのをいまだに鮮明に覚えてる。

そんな状況で、6年の2学期に転校生でBがきた。気が弱い感じで、塾経由から「イジメが原因で転校した」って
情報が流れてきて、すぐにイジメのターゲットにされた。Bは女なんだけど、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る