uploaded

【話がある…】15歳で家出した娘が、1年後に突然帰ってきた。水商売をしながら、1人暮らしをしていたらしいが…

f1a69c11b27164f8814c8e78606784d7

今娘17歳。
中学2年の頃から遊びまくる、
高校は私立のところに行くも1ヶ月で中退。
その後家を出て一人暮らしをしながら水商売をしてたみたい。
当時16歳。
急に家帰ってきた。
もうその頃は反抗も無く普通に話が出来ていたが
「話がある」
と言われ聞いてみたら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【話がある…】15歳で家出した娘が、1年後に突然帰ってきた。水商売をしながら、1人暮らしをしていたらしいが…

f1a69c11b27164f8814c8e78606784d7

今娘17歳。
中学2年の頃から遊びまくる、
高校は私立のところに行くも1ヶ月で中退。
その後家を出て一人暮らしをしながら水商売をしてたみたい。
当時16歳。
急に家帰ってきた。
もうその頃は反抗も無く普通に話が出来ていたが
「話がある」
と言われ聞いてみたら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る